昨日のアクシデントにより会えなかったトトパス家。
本日無事再会できました。(笑)

071028舞洲
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

後ろに写ってる建物でどこだか分るかな~?
舞洲で行われたJKCのドッグショーにイテキマシタ。

っていってもドッグショーに興味があるわけでなく・・・。
会いたかったのはこのお方。

071028舞洲2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジョジョだじょ~~~~~~~。

続きはまた明日まで引っ張ってみるかな。(笑)
平日はお留守番に徹しているワンコ達、
週末のお出かけを楽しみにしてるよう。

今朝は雨模様だったけど、昼から晴れるという予報を信じて
トトパス家に「遊ぼう~♪」とメール。
「海ふれ」で会うことを約束し、車を走らせた。

高速に乗る手前で、少し開けた助手席窓から“パタパタ~”と音がする。
タイヤの溝に石でも詰まったかな?
と思ったけど、音が少し違う。
気になったので高速入り口を入ったとこで車を停めて点検。

ガーン!Σ(|||▽||| )
助手席側の前タイヤにこんなもんが突き刺さってる。
071027金属片
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
(大きさ比較の為の友情出演:iPodイヤホン)

一番細い先端から3分の2くらいがタイヤに突き刺さってた。
急いで仕事中の父ちゃんに電話。指示を仰ぐ。

「ガソリンスタンドで抜いてもらって、応急処置をしてもらえ」
との指示だったので、一番近い降り口目指して低速走行。(泣)

見つけたスタンドでまずは金属片を抜いてもらった。
幸い空気は漏れてない。
けど、この状態で高速を走るのはおススメしないとのこと。
釘なんかと違って修復不可能な傷だとのこと。
スペアタイヤもサイズが小さいので、高速を走るのは不可だと。
とにかく下道でゆっくり走って家に帰るのを勧められた。(泣)

ワタシから誘ったのに、せっかく青空が見え初めてたのに、
泣く泣くのん太嬢に事情を話して家路に。
トトパス家の皆さま、ごめんなさい。

帰宅した父ちゃんと話し合いの結果、
前タイヤ2本を買い換えることに。(泣)
父ちゃんは、高速でバースト(タイヤ破裂)しなかっただけ良かった・・・
というけれど、なんか納得できなーーい!苦笑。
純正のタイヤなのに、なんでスペアは違うサイズなんだ?
スペアも同じサイズのタイヤにしてくれよ~。

先週は菜津が(故意に)うんこを付け、
今週はワタシが車でこんなものを踏んづけ、
ある意味ツイテルのか?我が家。(爆)
こないだの日曜日の話。


iPodに付属していたイヤホンがこんな姿に。(泣)
071025破壊2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

父ちゃんと買い物に行き、電器屋さんでiPod関連商品を覗いてました。
別売されていたイヤホンの値段を見て
「付属のイヤホンって結構高いねんなぁ~」
と、呟いていたまさにその時!
我が家の留守番部隊によって破壊は行われていました。(TT▽TT)ダァー


ついでにこんなんも・・・・。
071025破壊1
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

カメラに付いたホコリを空気で飛ばす道具、ブロアー。
ワンコ達の手によって、四方八方から空気が出るようステキにリメイク。




おバカどもめ、いらんことばっかしやがって。(#`皿´)



***********************

本日のホタパパさんのブログ
ビーグルの可愛さがお写心から伝わってきて
とっても笑えます、微笑ましいです。
ぜひぜひご覧くださいまし。

ホタパパさんもビーマニアになりつつあるかな~?( ̄▽ ̄) ニヤ
ぐふふっ、まだまだ引っ張る花ちん歓迎オフネタ。(笑)
『その他色々編』いってみよう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


朝、山のランに一番乗りしたワタシ。
車の中でワンコ達にカッパを着せてもまだ余裕あり。(笑)
「母ちゃんいつでもOK~♪」な母娘があまりに可愛いかったのでパチリ。
071019菜津&小春
<IXY Digital 70>

トト君も時折パスタ嬢と砂を巻き散らかして弾けてたねぇ~。
071019トトくん
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

たぶん一番堪能したのはこのお方。
靴履いたみたいなあんよが物語ってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
071019パスタ嬢
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

Fisheyeじゃないけど、可愛い鼻デカティムちゃんが撮れたよ。
・・・・ってピンが鼻と目の間にきてますが。(; ̄ー ̄A
071019ティムちゃん
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

一度撮ってみたかったおさしんがコレ。(爆)
みんなの自慢?のデジイチたち。
愛犬家バンザーーーーーイ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071019カメラたち
<IXY Digital 70>

ティムちゃんの兄貴分のきゅんきゅん君。御年13歳。
食欲旺盛、動きがとっても機敏、とにかく元気元気!!
あやかりたいあやかりたい。
071019きゅんきゅん
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

“花”つながりで参加してくれたハナちゃん。
雨でちょっと不発だったね、今度は爆裂~!な姿をみせてね。
妹分のそらちゃんが早く良くなりますように。
071019ハナちゃん
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

渋滞にめげずに来てくれたしょん子。家。
しょん子。さんにべったり引っ付き虫なNaluヲはんはやっぱりかわえぇ!
ドライな父・SHOくんとあまりに対照的だったわ。(笑)
071019Naluヲはん
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

お立ち台好きな楓&ティム姉妹。(笑)
071019楓ちゃん&ティムちゃん
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

SHO父ちゃん、おさしんありませんでした。ごめんよ。<(_ _)>

そしてっ!あと一つ重要な目的がっ!
『ビーグル織田クラブ』初顔合わせ!!(爆)
文字通りビーグルを愛し、織田裕二を愛する、極めて地味な会です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関東関西、バラバラに住む会員5人が初めて勢ぞろいしました。いやっほ~!(笑)
織田裕二を好きということは濃い顔好き、なので坂口憲二も好き。
『踊る3』にかすかな期待を抱きつつ、
『医龍』を密かに見るのが現在の会の活動内容です。(*≧m≦*)ププッ

誰か織田クラブの集合写真くださーーーーーーい!( ̄m ̄* )ムフッ♪

花ちゃんを歓迎し、風Baby'sの誕生会をし、織田クラブ初会合も・・・、
という大変内容の深く濃い、楽しい一日でございました。
みなさまどうもありがとう~♪また一緒に遊びましょうねぇぇぇ♪

本日10月23日、風ちゃんBaby'sの5歳のお誕生日でーす。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お誕生日を祝って、去る19日に行われた
花ママ歓迎オフでのお誕生日会の模様をUPしたいと思いま~す♪


まずは同じ5年前にお母ちゃんになった菜津と風ちゃんの対談をば。(笑)
テーマは『母の威厳を保つには』かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
071023お誕生日
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

風家は我が家と同じく娘(楓ちゃん)&息子(颯くん)と同居の3ビー飼い、
しかもそのうちの1頭は唯一生まれたレモン。(風家はレモンカラーが♀)
ばぁば同士は織田仲間。(笑)
ワン母同士の話もはずんだことでしょう、いろんな意味で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


人間のランチの前に、お誕生日を迎える風Baby'sの撮影会。
左から、風母さん、楓ちゃん、颯くん、ティムタムちゃん、フィーゴくん。
みんな良く似てるね~。
071023お誕生日2
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


今回参加したみんなからのプレゼントはお誕生日のケーキ。
菜津の三男坊・ビックのお店「DogTAILS」に依頼、
新しくお店に新調されたキッチンで
紅玉ねーねさんが心を込めて手作りしてくださいました。
お野菜中心でとってもヘルシーvvv
071023お誕生日3
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


風ママ手作りの“お弁当”と合わせて撮影。(笑)
071023お誕生日4
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


撮影のためとはいえ、そのご馳走が繋がれた目の前に並べられ、
おあずけくらって主役達は大騒ぎ。(笑)
071023お誕生日5
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


ケーキはフィーゴママによって切り分けられ、
主役達はもちろん、その他大勢の参加ビー達もウマウマ~っと秒殺丸呑み。
071023お誕生日11
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


アイラインばっちり、べっぴんさんのティムタムちゃん
071023お誕生日6
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

風母さんにそっくりなフィーゴくん
071023お誕生日10
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

風母さん命の楓ちゃん
071023お誕生日8
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

風ママ(人間)が愛してやまない颯(そう)くん
071023お誕生日7
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

あと、参加できなかった同じ兄弟のひかりちゃんと風介くん
5歳のお誕生日、本当におめでとう。

風母さんもママになった記念の日、おめでとう。
いつまでもその美貌を保って、娘&息子、パパ&ママと仲良くね。
071023お誕生日9
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>
10.23 (Tue) 22:50 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
花ちん歓迎オフ&風Baby's誕生会のレポの途中ですが
某所をご覧になった皆さまにお知らせ。

ナツコ先生は、父ちゃん&母ちゃんの命がけの洗濯により、
元通りキレイな体になりまちた。(*≧m≦*)ププッ

071022natsu
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

臭い臭いと散々言われ、少し憤慨されてるモヨウ。
・・・・バッカもーーーーーーーーん!ヽ(*`□´*)/

ナツコ先生の奇異な行動により、
予定になかったのに、ついでに洗濯された小春&のん太は
チョーとばっちりでござった。(笑)
うーむ。
“明日へ続く”とか言っておきながらUPできなかったし。
思った以上にいいおさしんがないのですよ。(^▽^;)
やっぱりおさしんは太陽光命!ですな。(笑)



と、いうワケ?で『うぇるかむ花ちん一家編』いってみよう~!

今年6月、山中湖で初めてご対面を果たした花ちん一家。
こんなに早くに再会できるとは思ってもみませんでした。
こっちに来るなら『山のドッグラン』を体験しなきゃね~
ってことで山のランに集合となりました。

先に到着していた我が家、風ファミリー、トトパス家に続いて
花ちん一家が淡路島より到着。

「誰っ!?誰っ!?誰っ!?」な先着隊。(笑)
071019花ちん2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

風&颯、母・息子も「誰やねーーん?」
071019花ちん3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

「誰やねん!」「なんでやねん!」
の関西弁ワンワンが飛び交う中に掘り込まれた花ちんはビビリモード。
みんなのチェックは厳しいし、そりゃ怖いよねぇ。(^▽^;)
でもみんな根はいいコばっかりだからね。(笑)
071019花ちん4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

のん太嬢のポケットをくんくん物色の花ちん。
食い気だけは全国共通かな。(笑)
071019花ちん5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ようやくこの雰囲気に慣れてきたかな~?(笑)
まだお顔がビックリ顔???(*≧m≦*)ププッ
071019花ちん6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO


普段花ちんは、雨に濡れるのを嫌って、雨の日はお散歩に行かないそう。
だけど関西パワーに圧倒されたか?雨なんて関係なく
ホームグラウンドの『山』を縦横無尽に走り回る地元ビー達に触発されて
花ちんも雨の中、山をトコトコ歩く歩く。
パパママ驚きの、花ちんの新しい一面発見だった模様。
雨だったので山での写真はありません。苦笑。

山から下りたら人間たちの食事タイム。
あーんど、風BabySのお誕生日会。
その模様は後でUPするとして、
再び屋根つきランでもうひと遊び。
今回、この屋根付きランがあって本当によかった~。

苦労の末の集合写真。(笑)
おさしんまでもがなぜか苦労のピンボケ。(泣)
071019花ちん7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
左からちん、ハナちゃん、きゅんきゅん・ティムちゃん、ちゃん・ちゃん・くん、
小春菜津のん太トトくん、Naluヲはん・SHOくん。


みんながワンワン言ってる間も影響されることなく、
終始お利口さんだった花ちん。
071019花ちん8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

パパママの地道な努力と、花ちんの頑張りで見事に車酔いを克服しつつある花ちん。
ここまで来れたらもう大丈夫かな?
これからも楽しいお出かけがたくさんできるといいね♪
071019花ちん9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

遠いところを本当にありがとう。
今度会うときは織田くん付きでよろしくぅ~。( ̄▽ ̄) ニヤ
10.21 (Sun) 23:50 [ お友達 ] CM8. TB0. TOP▲
071019花ちん
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

おおっ!?
このかわいこちゃんは誰っ!?

まさか?
もしや??

花・・・ちん??
関東に住む???


う、う、うえるかむ関西~~~~~~っ!



てなワケで花ちん一家と雨の中会って・・・いや、再会してきました。


明日へ続く。
071016夕焼け
<IXY Digital 70>


綺麗な夕焼けを見ることができたとき
いつも通り散歩に連れ出してくれたワンコ達に、よりいっそう感謝。

ワンコ達がいなければ、
見ることも、「綺麗だなぁ」とも感じることのない光景。
ちょいと寝ちまったぞーーーーー。(笑)

たびたびお待たせいたしました。
今回ホタパパさんに撮影していただいた写心を
全くの無修正・サイズ縮小のみでUPします。(一部、顔部分のみぼかし修正アリ)


まずは到着して早々ドッグランで撮影してもらった写心から。

何度見ても見事なのんたんの豪快ジャンピングキャッチの瞬間。
071015hotapapa


ホントに嬉しそうに走ってるのんたん。
071015hotapapa2


小春もレトリ~~~~~ブ♪
071015hotapapa3


ちょっとブサ顔だけど(笑)、パーフェクトに撮れてる菜津。
071015hotapapa4


続いて、泳いでるのんたん。
071015hotapapa5


ホタパパさんの持つでっかいカメラが怖くて必死で泳ぐ小春。
目も泳いでマス。(*≧m≦*)ププッ
071015hotapapa6


撮影当時、体調が悪かったので菜津は陸地で。
カメラを覗き込む姿がちょーラブリー♪♪
071015hotapapa7



以上、おおまかにはこんなカンジ。
水中の中からの写心はなかったので、
泳いでる時の足がどんな風になってるかは不明。(笑)

本当にどれも素晴らしい写心ばかりでした。
トリミングしないでこれだけ写せるのはさすが!
・・・ってどれだけトリミングしてるんだ?ぢぶん。(*≧m≦*)ププッ
ウチのコの為にだけ撮影してもらいたいなぁ~。カメラ講習もかねて。(笑)
まずは貯金かぁぁぁ・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おまけでいただいたポストカード。
のんたん1枚と菜津が2枚。(*≧m≦*)ププッ
071015omake
ビーを見分けるのが苦手という噂は本当らしい。(爆)
ビーグルのオフ会の撮影に来ていただくのが先かな?( ̄▽ ̄) ニヤ
10.16 (Tue) 02:41 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
お待たせぇぇぇ。
・・・待ってない???Σ(; ̄□ ̄A

いやいや、途中でマウスが使えなくなるというアクシデント発生で
焦りました。ホント。華麗に復活です。


昨日お邪魔したJACKGAINさん。
と、その前にワンコ達と少しお散歩しましょうってことで
上野森林公園へ。

こ~ちゃん、葉っぱも少し色づいて秋の訪れを感じるねぇ。
071015公園
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


遊歩道をテケテケと歩いたら、今度は丘で運動タイム。
まずはのんたんのフリスビーから。
今回父ちゃんは非協力的だったので(笑)、
投げて・撮って・・と忙しいワタシ。
071015公園2
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


何かいい匂いがするかな~?
071015公園3
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


お次はこ~ちゃんのボールレトリーブ。
この日も元気いっぱいに持ってきてくれたよvvv
071015公園4
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


お得意のジャンピングキャッチも~!
望遠使ってたからちょっと近すぎだけど。(笑)
071015公園5
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ナツコ先生は“えっへん!”って聞こえてきそうなくらい、ちょっと偉そう。(笑)
確かに我が家で一番偉いんだけど。(*≧m≦*)ププッ
071015公園6
<EOS 40D + EF55-200mm F4.5-5.6ⅡUSM>


ほどよく遊んだらいざお店へ。
ワタシ達の到着を待ってもらってたかのようにケーキが~♪(ワンコ用です。)
071015JACKGAIN
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


この日の主役は看板犬のウランちゃん。
6歳のお誕生日vvv HappyBirthday~♪おめでとう~♪
071015JACKGAIN2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


菜津の長男坊・ベックも待っててくれたよ。
愛想フリフリ、いつ会っても可愛すぎるよ、ベッくん♪
071015JACKGAIN3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


自分は秒殺で食べたくせに、
べっくんのケーキまで横取りしたのは何を隠そうこのお方。
悪いオカンでゴメンよ。
071015JACKGAIN4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


ホタパパさんに撮影してもらったベックの写心を、ノートPCで見せてもらったよ。
その後続けて、我が家の写心もみんなでスライドショー~~♪(笑)
071015JACKGAIN5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

たっぷりお散歩して、美味しいもん食べて、満足な3ワンコ達。
帰りの車中は爆睡でした。
JACKGAINの皆さま&常連(笑)の皆さま、色々ありがとうございました。
また伊賀牛が食べたくなる頃に伺います。(*≧m≦*)ププッ


さーて、次はホタパパさんのお写心公開といくかな。
071014koharu
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


雨かと思いきや、良いお天気だった本日
ホタパパさんのCDを受け取りにJACKGAINさんへ。

またまた楽しいひと時をお店で過ごし、
またまた伊賀牛を買って帰り、
美味い美味いと家で食べ、
撃沈でござるよ。( ̄▽ ̄) ニヤ

詳しいおさしんのUP等々、明日までひっぱります。(笑)
にゃはは♪
みなさんの予想通りがっつり観ました『踊る大捜査線 THE MOVIE』。(笑)
何回も観てるのに、久しぶりだったせいか新鮮で楽しめました。
もちろん明日もがぶり寄って観ます。
DVD、赤と白2枚も持ってるクセに。(*≧m≦*)ププッ


もうすっかり冬支度な我がワンコ達。
すでに毛布は必須アイテムです。
071012のん太
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

仕事を終えて、買い物もなにかも無視して振り切り、家路へ一直線。
『踊る大捜査線』の再放送がなによりも楽しみなワタシです、
こんばんわん。(笑)
やっぱりgoodです、青島くん。うふ♪(* ̄ー ̄)v


帰宅路に見上げたら綺麗な青空!
カメラを持って散歩に行かねば!

というワケで今日は何を思ったか、
見向きもされなくなったKissデジNをチョイス。(笑)
『踊る~』を見終えたら(笑)、リュックにカメラを入れて散歩へGO!

んが、河川敷に到着したらすでに日が・・・・。
071010夕焼け
<EOS Kiss Digital N + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

日も暮れてしまってはおさしんもへったくれもない状況に。
このあと何枚か撮りましたが暗くてお話になりませんでした。

それよりも何よりも、久しぶりに触ったKissデジに違和感が。(^▽^;)
2年も愛用して操作には慣れてるはずなのに、いじるのに一瞬躊躇してしまう。
ちっこい液晶も見ずらい。(笑)
あんなに心地よかったシャッター音も何か物足りない。(爆)


えらいもんです。
40Dを使って1ヶ月ちょい。
ワタクシ、すっかり40Dに洗脳されてしまったようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごめんよ、Kissデジちゃん。
これからはちょくちょく登場させてあげるからね。(笑)
3連休初日の土曜日こそ一家揃って海ふれに遊びに行ったものの、
あとは送迎中心に、飲んだり、お見舞いに行ったり、
伺ったりとバタバタ~っと残りの2日間は過ぎ去っていきました。

休みの最後に悲しいお別れ。
いつもお世話になってる車屋さんの社長の愛犬が虹の橋へ。
父ちゃんと2人でお別れに行ってきたのですが、
いつでもどんな時でも、最愛の者との別れ以上の悲しみはありません。

大型犬という違いはあれど、菜津と同じ年ということもあり、
悲しい気持ちと共に改めて色々考えさせられることとなりました。



内容がしんみりしちゃったので、
おさしんだけでも海ふれで撮った元気いっぱいなのをUP。
071006海ふれ5
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

071009海ふれ のん太
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>
久しぶりの晴天での撮影。
偶然撮れたジャンプ!ジャンプ!!のおさしんUP!

まずはのんたん。
071006jump
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


もういっちょ、のんたん。
071006jump2
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


小春~~~~~~♪
071006jump3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


以上、自画自賛?選りすぐりの3枚でした。(笑)
10.06 (Sat) 23:52 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
3連休だぁぁぁぁぁ~♪
と思ったら、父ちゃんの休みは今日だけで
あとの2日は講習に行かねばならないそうだ。(泣)

キャンプにいきてぇぇぇ~!と夫婦揃ってボヤきつつ、
グッとガマンして貴重な本日、お出かけしてきたよ。

行ってきたのは堺にある『海とのふれあいの広場』
通称『海ふれ』。
無料のドッグランもあるし、ひろーーーーい野っぱらもある、
ワンコも人間ものんびり楽しめるお気に入りの場所。

まずは木陰にシートを敷いてどっかり腰をすえる。
071006海ふれ
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

持参したおやつ(人間用)とお茶でいきなり一息タイム。(笑)
父ちゃんが食べるウマウマをひたすら見つめる6つの瞳。
071006海ふれ2
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>

ワタシが飲んだコーヒーパックを得意顔で解体するおバカ息子。(*≧m≦*)ププッ
071006海ふれ3
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

人間さまが一息ついたら、今度はワンコ達のおやつタイム。
でもねでもね、タダではあげませんよ。(笑)
トップバッターのナツコ先生、しっかり走ってくださいね。(*≧m≦*)ププッ
071006海ふれ4
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

まずはしっかり“待て”させて、
えっちらおっちらワタシは菜津から離れて・・・と。
しっかり這いつくばって(笑)スタンバイOKなとこで“カム!”と号令。
071006海ふれ10
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ちゃんと走ってきてくれました。('▽'*)ニパッ♪


お次はのんたん登場。
父ちゃんに協力してもらい、ワタシはほふく前進部隊。(笑)
071006海ふれ6
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

お口と耳がかわえぇ~vvv


トリはこ~ちゃん。
大好きボールでノリノリ。
071006海ふれ8
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ジャンプも決まった!
071006海ふれ7
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

ちょいボケ写真で、決められないのはワタシのウデのみ・・・・。(^▽^;)


あとは広場をゆっくり一週。
いいカンジに丘を登ったら・・・・・?
071006海ふれ9
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>

なにもありませんでした。(笑)
先週お出かけできなかったら、いい気分転換になったかな~?
071002koharu
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


ツルツル・ピカピカ
我が家一のお毛毛自慢の小春さん。
とにかく柔らかい。

触ってもらえないのが残念。
071001栗
<EOS 40D + EF50mm F1.8Ⅱ>


10月ですねぇ。

秋ですねぇ。

ウチの近所で見つけた小さい秋。


人目もはばからず激写してまいりました。
全てはブログネタのため。おりゃー!
  
