FC2ブログ
  
ドッグカフェ・JACKGAINさんからのお知らせです。


JACKGAIN「犬の写真家・ホタパパ」撮影会 in琵琶湖

9月9日(日)・琵琶湖・カルーメビーチクラブ&ビーチサイドドッグカフェ(Rカフェ)
撮影料金1匹 ¥5,000(参加犬は撮影必須 2頭で参加なら5000円×2頭分)

上記の金額とは別でお一人様
¥2,000前後お食事料金がかかります。

水中で♪
お水が苦手なわんちゃんはドッグランで♪
みんなでワイワイしながら撮ってもらいましょ~^0^
ホタパパの技術を盗みましょう~~

わんちゃんの参加頭数に制限がありますので、
定員になり次第締め切ります


*******


直接JACKGAINさんへメールか電話で連絡ください。


もうかなり定員が埋まってきてるようです。
もちろん我が家も参加します!
自分達ではなかなか撮ることのできない、水中の撮影をしてもらえますよっ!

みんな、琵琶湖で一緒に遊ぼーーーーーーっ♪
スポンサーサイト



たくさんコメントいただいてるのに、ほっぽらかしてごめんなさい。
昨日、高らかに小春の復活宣言したのに、
また災難が小春ちゃんに・・・・・。(泣)

あ、今は大丈夫ですのでご心配なく。


昨日もいいお天気だったので、カメラ背負ってお散歩へ。
草がかなりボーボーで足元が見えず、
嫌な予感を感じながら河川敷のいつもの場所へ。

突然「ぎゃいん!!!」という小春の大きな悲鳴。
「どうした??」とビックリするワタシの視界に入ってきたのは
右前足を上げてへたり込む小春の姿。

足を色々触ったり見たりしたけど、何もなってない。
けど、小春は痛そうで歩けない。

さて困った・・・・・・・・・。
歩けない小春と、元気なとんちんかん(菜津&のん太)コンビ。
その場所から家に帰るには30分弱かかる。
意を決して小春(11㎏)を抱っこし、菜津とのん太を連れて帰路へ。
背中はカメラに入ったリュック、菜津とのん太のリードは持ちにくいフレキシ。(泣)

最悪です。

休み休みながらも河川敷から脱出するのにかなりの時間を要し、
しかもとんちんコンビに匂いたい方へ引っ張られ、ワタシも限界。(泣)
河川敷から近いデカ黄ラブ・マロンの家へ助けを求めて飛び込み、
事情を話して、菜津とのん太をお庭(ドッグラン仕様)で預かってもらう。

小春だけの抱っこで楽になったものの、すでに限界なワタシ、
ヘロヘロになりながらやっと家に到着。
すぐ支度して車で菜津とのん太を迎えに行き、そのまま病院へ。

先生は丁寧に丁寧に小春の右前足をチェックしてくださったのだけど
肉球にも骨にも異常なさそうとのこと。
原因も不明なので、特になにもせずそのまま帰宅。

食欲はあり、フードはペロっと完食。けど家の中でびっこをひいて歩く小春。
一度寝転がると、前足に体重を掛けられず起き上がれない。(泣)
そんな小春をみて泣きそうなワタシ。
小春に話しかけながら落ち着かせ、いつの間にかワタシもウトウト。

誰かが水を飲む音で目が覚めた、時間は日付が変った0時過ぎ。
お水を飲んでいたのは小春だった。

およ?歩いてる??

なんだか分らないけど、痛みがようやく取れた模様。
今朝も不安に思いながらお散歩へ行ったけど、テクテク普通に歩いてる。
ようやくヤレヤレと一安心なワタシと父ちゃん。
夕方もいつも通りお散歩できました。

なんだったのか結局分らないんだけど、
あの悲鳴からして何かあったのは確か。虫かなんかに刺されたのかなぁ?
小春も菜津も今年は本当についてないわ~~。Σ(´□`;)
何事もなく過ごせてるのは、パスタやら素麺やらのお祭り騒ぎなあの男だけですわ。

皆さんも、特に草ボーボーにはご注意を。