FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の4月、一人のビー友がこの世を去った。

070721偲ぶ会

いつも笑顔で、ワンコが大好きで、とっても勉強熱心だった彼女。
まだまだやりたいことがいっぱいあっただろうに。
残されたワンコとパパさんのことが心残りに違いないと思う。

彼女を偲んで、そしてパパさんと2頭のビー達を励まそうと
『偲ぶ会』がBIGDOGで行われる事に。

遺影をみて更に悲しみが増す飼い主たちを尻目に
集まったビー達はランで元気いっぱい。
久しぶりに会う仲間たちとおしゃべりできたのも彼女のおかげだね。

彼女が愛犬とダンスをするビデオをスクリーンでみて、
彼女に捧げるドッグダンスをトトパス家&ずぅ家が披露、
なごやかに時間は過ぎて・・・・。

彼女はニコニコで見守ってくれてたかな?

070721偲ぶ会2

私自身、参加させてもらって、この暖かい気持ちを持った人たちと
お友達でいられることに改めて感謝。

準備に、ダンスの練習に、フォトカードの作成に、
この会を行うのに携わった方々、大変お疲れさまでした。


パパさんから、参加したみんなに配られたお礼の品の中には
私達へ手書きのお礼の手紙が入っていて、なんだか涙。

2頭のビー達からもワンコ用おやつと共に懐かしいあのフレーズ。
070721偲ぶ会3

ありがとぴー
さんくぅ~

一瞬彼女に会えた気がしたのは私だけかな。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。