FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございます。
みなさんからパワーをもらって小春の手術も無事すんだのだと思います。
本当にありがとうございます。

070710koharu
▲クッションに埋もれてブサ顔で眠る小春。

昨日のうつろだった顔も今日はいつもの美人顔(笑)に戻り
朝から特別メニューのゴハンをガツガツ。
胃がからっぽだったから少しづつね。

070710koharu2

首の右側にある少し赤い部分と、背中の剃られた部分が今回手術した場所です。
背中の腫瘍?は袋状になっていて、その中に血膿が溜まり何らかの刺激によって、
大きくなったり小さくなったりしていたようです。
その袋ごと摘出したブツを見せてもらったのですが、意外に大きくビックリ。
なので傷も大きくなってしまいました。(6cmほど)
摘出したものは病理検査に出しています。

背中の皮は特にぶ厚いので傷が痛々しく、
小春自身も首よりまだ痛みがあるようです。
消毒薬と軟膏をもらってるのですが、小春も嫌がるうえに
ピンと立った糸も邪魔して塗るのに一苦労。(泣)

070710koharu3
▲シマシマづくしの小春。(笑)

朝の散歩は雨でパス、夕方は菜津&のん太とは別行動で近場をちょこっと。
首輪ができないので、胴輪は大丈夫かな?と心配だったのですが
首の傷口にも背中の傷口にも当たらずにすんでホッ。
一つ難儀なのは、ピンと立った糸が服を突き破って出てること。(泣)

今日から来週の月曜日まで、父ちゃんとワタシが入れ違いながらも
連続でずーっと小春に付いててやれるので、昨日の手術となりました。
ただちょっと雨が多いのが悩みのタネ。涼しくていいんだけどねぇ。
抜糸までの間、無理せずボチボチいきます。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。