上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいっ、今日もカメラ持ってイテキマシタよ、お散歩。
昨日からブームのRAWで撮影ざんす。(笑)
RAWだとあとからホワイトバランス等の修正が簡単にできるんですよ。
ワタシはキャノンの『Digital Photo Professional』で加工してますですよ。


穴掘りポイントでお顔を突っ込んでるのは菜津?
070627koharu
<EF50mm F1.8Ⅱ>
ぶっぶーーー。
小春ちゃんでした。カッコだけはいっちょ前ですな。(笑)

しかもっ!小春ちゃんが掘った後をみると、
ちゃーーーんと穴が続いてました。モグラかな~?
070627モグラ?
<EF50mm F1.8Ⅱ>
なかなかやるな、小春。( ̄▽ ̄) ニヤ

のんたんも土を飛び散らかして掘る掘る。
070627のんたん
<EF50mm F1.8Ⅱ>
野ネズミを見て以来、のん太の穴掘りもますます力強く気合入ってます。


その後テクテク歩いて、はぁはぁゼーゼーなワンコ達。
しばしの休憩タイム。
と、その間にワタクシ、ちょっぴり乙女チックに花輪作り。
(“花輪”って書くと、どーも開店祝いっぽいな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

できたよ~、では早速ナツコ女王さまから。
070627菜津
<EF50mm F1.8Ⅱ>
さすが菜津、そこはかとなく漂う品は隠しきれません。(笑)
職人の証、鼻についた土もご愛嬌。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次は小春姫vvv
070627小春っち
<EF50mm F1.8Ⅱ>
なんて可憐なんでしょう。拒否しつつも笑顔がさわやかですわね~。(爆)

最後は期待ののん太王子。
070627のん太
<EF50mm F1.8Ⅱ>
せっかくのティアラ?にかぶりつき、若干形が崩れてますが(笑)
我が家で乙女チックなものが一番似合う男!
ちゃんと着こなして?ますですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後はフリスビー&ボールで遊び、
今日もたっぷり1時間半、お散歩したのでありました。

おニューなレンズにも大分慣れてきたぞっ!
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。