上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070609nonta

景気よく飛んだのはよかったんだけど、
着地失敗、菜津直撃。


菜津、スマン。(^▽^;)
スポンサーサイト
06.09 (Sat) 16:14 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
キャンプ最終日に会うことになった花一家

ランカスター同窓会のことはひとまず置いといて、
関東と関西、遠く離れたネットのお友達に会えるとは感激な出来事でした。

同じビーグルを飼ってるという共通点と
花ママとワタクシはタメの同い年、
そして!!『織田裕二LOVE』という最重要な共通点。(笑)
近くに住んでたならきっと一緒に『椿三十郎』を観に行ってることでしょう。ぷぷっ。


キャンプの撤収作業を終え、待ってもらってた駐車場で
「初めまして~」とご挨拶。
ネットで親しくしてもらってるとはいえ、現実のご対面は不思議な感じ。
車から降りていた花ちんは愛想いっぱいふりまいてご挨拶してくれたよ。かわええ~♪


花家の先導でオフ会の場所『スペースワン』さんへ。
070603花ちん
花ちんやっと登場~。(笑)

花一家とじっくりお話したいし、ランカスターも気になるしで
完全に舞い上がるワタシ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなワタシをよそに、ワンコ達は匂いつけに忙しい。
070603花ちん-2
スリスリ~・・・いや、ちゅらちゅら~とご対面記念のトライアングル。(笑)

花ちんは菜津より小さくて愛想良しの可愛いコ。
070603花ちん-3
小春・のん太達と同じ2002年生まれの5歳だよ。

花ママと花パパの愛情を独占な幸せワンコ。
070603花ちん-4
お口の端っこにできる“しわ”が、花ちんそのもの。
あ~、ブログでよく見てた花ちんだ~、本物だ~、って実感。(笑)

魚眼で頑張って撮ってみた。
070603花ちん-5
ふふふっ、体がちっちゃく写ってかわええね~~~♪♪♪

花パパの愛機は“PENTAX K10D”。デジイチ仲間であります。
070603花ちん-6
花ママもLOMOをはじめてとしていっぱいカメラを持ってる愛好家。

のんたんのこと気に入ってくれた??
070603花ちん-9
レディそっちのけでアトム君に夢中なバカ息子でごめんね。(; ̄ー ̄A

ブランコに座ってたウチの父ちゃんにも愛想フリフリ。
070603花ちん-7
愛想のない父ちゃんですが、愛想良しの花ちんはとっても可愛かった~って。(笑)

あまりにもウチの父ちゃんに懐いてくれちゃうもんだから、花パパから
「大阪に行くの~?、イカ焼き食べるの~?、USJにも行くんだ~」
って言われて、それをじっと聞いてる姿が可愛いのなんの。
その言葉が寂しいセリフだと分ったのか、ひざから下りて花パパにしっぽフリフリ。
「大阪になんか行かないわ~、パパの側にいるわ~」
って言ってるのかな?(笑)
5歳ともなればパパの言った事、なんとなく理解できるよね。

花一家とオフ会で出されたご飯を一緒に食べて、
再びランで遊んだらお別れの時間。
花ちんとウチの3ビーの4ショットを撮ってなかったので、集合写真を一部抜粋。(笑)
070603花ちん-8
車酔いにも負けず、会いに来てくれてありがとう花ちん。
花ママ&花パパも本当にありがとう!
今度はぜひ関西に来てね、ぐびぐび飲みましょう~♪( ̄▽ ̄) ニヤ


→→→ランカスター編へ続く
06.09 (Sat) 10:37 [ お友達 ] CM4. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。