上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は行動早いぞ~。
ラストスパートかけてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<6月3日(日) キャンプ4日目>
本日は撤収日ということで早めに起床。
朝から富士山も顔をだす。
070603山中湖キャンプ4
昨日このくらいの姿を見せてくれたら五合目に登れたのに~!←相当悔しい。(笑)

ワンコ達と軽く散歩した後、手早くワタシ達も朝食をとる。
今回新調したワンコ達のゴハン皿。
070603山中湖キャンプ4-2
ワタシ達のお皿より高価かも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取っ手が付いてるので使いやすいです。


本格的に撤収作業に入るその前に、ワンコ達を遊ばせる為ランへ。
070603山中湖キャンプ4-3
後ろに見えるログハウスがワンコと泊まれる「わんわんキャビン」。

すっかり慣れたドッグウォークを走りぬけ・・・
070603山中湖キャンプ4-4

くんくん匂って・・・・
070603山中湖キャンプ4-5

姉弟一緒にAフレに登って・・・
070603山中湖キャンプ4-6

目と目が合ったら・・・・・
070603山中湖キャンプ4-7

また爆走。
その頃、姉弟の母はドッグウォークの下あたりでせっせと穴掘り作業中。(笑)


ほどよく疲れてもらったら、3ワンコは父ちゃんが片付けてくれた車で待機。
後はワタシ達で本腰入れて撤収作業。
気合入れて作業したのでこれ以降おさしんはナシです。(;^_^A

作業がすすみ、さぁタープとテントを畳もう~
と、改めてよくよく見ると「なんじゃこら~!?」ってくらい
テント&タープがベタベタ。ついでに車も。(泣)
どうやら付近の木が花を咲かせ、蜜がふりそそいでいたようです。
せっかく結露もなかったのに、こんなことがなければ畳むだけなのに
ベタベタを雑巾で拭き拭きの手間倍増の作業に。(/_;)しくしく
次回のキャンプでは雨降りを希望せざるを得ませ~ん。苦笑。

そんな中、東京から花ママがワタシ達に会うべく、
滞在するキャンプ場まで迎えに来てくれました。
ドッキドキの初対面&楽しみなイベントへの参加です。


→→→花一家初対面編に続く
スポンサーサイト
070608koharu

いいモデルさんですvvv
06.08 (Fri) 20:00 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。