上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は色々バタバタとしてしまい、挙句、睡魔に勝てず撃沈であった。
気を取り直していっちょブログレポ、いきますか~。
当分ネタには困りませんな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<5月31日 キャンプ1日目>
ETCの深夜割り引き利用のため、31日早朝出発。
名神高速・上り・黒丸SAのドッグランで1回目の休憩。
あまりの睡魔に愛知あたりで仮眠をとり、浜名湖SAでお散歩。
ビーグルを飼っているというSAで働くおじさんと、ビーグル談義を交わす。(笑)

東名の富士インターで下り、2年前の記憶をたどりつつ、
朝霧牛の『さの萬』へ向かう。
070531山中湖・1日目
今夜のBBQ用お肉をGET!美味かったんだよ、ここのお肉~♪

その後、本栖湖・樹海・西湖を通過し、河口湖の『Jマート』へ。
まずは併設されてる無料ドッグランでワンコ達の休憩タイム。
070531山中湖・1日目-2
ワンコに優しいホームセンター、ありがたいです。
雲のおさしんは、富士山を撮ったつもり。(笑)

同じく『Jマート』内にあるドッグカフェ『Doggys*Cafe』で人間のランチ。
070531山中湖・1日目-3
肝心の食べ物のおさしんがなくてスミバセン。(笑)

その後、Jマート近くにあるスーパーで買い物して、
雲の様子を見ながら、山中湖のキャンプ場へと急ぐ。

今回お世話になるのは『小田急山中湖フォレストコテージ』。
070531山中湖・1日目-4
道路手前に今回泊まった湖畔サイトがあります。
ドッグランや森林サイト、バンガロー等は道路を隔てた管理棟側にあります。

キャンプ場に到着するなり、パラパラと小雨が振り出し、カミナリまで・・・。(泣)
金属棒を持ったりしての設置なので、急いでタープだけ建て
カミナリがおさまるのを車の中で待つ。

・・・・んが、雨はおさまらず、結局その日のテント設置は断念。
雨なので写真を撮る気にもなれず、いきなりの晩メシ風景でごめりんこ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
070531山中湖・1日目-5
朝霧牛、なかなかイケます。うふっ。
ちびストーブで暖まりながらちびちび焼きました。

車中の荷物を全てタープに移し、チェロ吉が我が家に来て以来初の車中泊に挑戦。
激狭っ!
足は真っすぐ伸ばせない、2人と3匹、辛い一夜となりました。(笑)

→→→ 2日目へ続く。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。