無事に山中湖から戻ってまいりました。
ふぅ~。
相変わらず遊びで過ごす日にちの経つのは早いこと。

4日間、同じキャンプ場にどっかり腰をすえて
まったり遊びましたよ。
心残りは富士山の5合目へ登れなかったこと。
すっぱり諦めがつくくらいずーっと曇をかぶってました。(泣)
また次回にリベンジだ!

おさしんは撮りも撮ったり約800枚。(笑)
取り留めのないおさしんばかりでした。(; ̄ー ̄A
三脚は夜のテント風景や、
誰にも頼まなくていい家族写真の撮影↓に活躍しましたよ。(笑)
070603山中湖キャンプ-2


最終日はランカスター犬舎のオフ会に乱入。
花ママ&パパ&花ちんや、
sugarmamさまのお友達、えりりんさんご夫妻&アトム君にも会えて
バカ息子と共に(笑)充実した日にちを過ごすことができました。
みなさんどうもありがとう。

詳しいレポ・・・むむむ・・・・・
どうしよう?????苦笑。
070603山中湖キャンプ
  
