上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070525まだ毛布

もうすぐ6月だというのに、
某家は扇風機を出したというに(笑)、
お散歩仲間の暑がりラブは少し前からクーラーをガンガンにつけてるらしいのに
我が家の坊ちゃんはまだこんなカンジで寝ておられます。(泣)
マジで本日のおさしんです。(>▽<;;

ムスメさん達もまだ完全に毛布とは縁を切れてません。(´Д`) =3
スポンサーサイト
05.25 (Fri) 23:58 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
菜津の子供達の誕生日ということで、
BBSに、ブログに、お祝いコメントをありがとうございました。
5歳になったとはいっても、ワタシ達にとってはいつまでも子供同然
ずっとずーーっと、近くから遠くから見守っていけたら・・と思ってます。


さて、毎年なにをプレゼントしようかと、
アタマを抱えることも楽しく嬉しい悩みの一つ。
昨年の人間用Tシャツをワンコ用にリメイクしてもらった洋服に続き、
今年も・・・・洋服となりました。(^^;

ですが、いくら兄弟でもサイズが微妙に違って、
しかもみんなちょいデカなもんで既製品は無理。絶対無理。(笑)
というワケで、今年は三男・VICのお店で扱っているLOVELYIDOLさんに
紅玉ねーねさんにご協力いただいて、依頼することにしました。

6兄弟と菜津、同じく5月にお誕生日だった鈴音の妹分・鈴ちゃんのと
紅玉ねーね家のるびたんとワコちゃん、計10頭分の大量注文。汗。
(るびたんとワコちゃんの分は紅玉ねーねさんの自費です。(爆))
10頭分の生地の在庫の心配もあったので、ワタシがネットで生地を選んで取り寄せ、
その生地を送って製作していただきました。
なので完全オリジナルデザイン、ほぼオートクチュールでございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、完成したのがコチラ。
070525おソロ
何度呼んでも女共は知らん顔。((( ̄へ ̄井)

女の子は赤系、男の子は青系のシマシマ、白のパーカーで爽やかに。(笑)
動きやすいように袖なしです。
微妙に違う胴回りや着丈にもちゃんと対応していただき、
リーズナブルなお値段にも感謝感謝です。
LOVELYIDOLさん、そしてご協力いただいた紅玉ねーねさん、
どうもありがとうございました。

みんなサイズはばっちりだったかなぁ~?
今から来年のプレゼントを考えなきゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。