上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切な大切な子供達のお誕生日にもかかわらず
ワタシも父ちゃんも仕事。
しかも父ちゃんは残業で帰宅が夜中。
誕生日らしいことは何一つできず、至ってフツーな本日。(笑)
うーむ、来年は絶対仕事を休もう。

23日に日付が変った時間くらいに、ちょうど誕生した日のおさしんを見ていました。
5年前の今頃は・・・って感慨深く思い出したり。

22日朝から始まった菜津の陣痛、ただひたすら痛みに耐え、
食べる事も眠る事もできない菜津を見守るしかできない私達。
070523BECK
23日深夜2時、長男・BECKちゃんと無事対面できた時の嬉しかったこと!

それから先は30分から1時間くらいの間隔で産まれてくれて
パピの体を拭き、体重を量り、へその緒の始末をするのに大忙しのジジとババ。(笑)
結局徹夜になったけど、菜津の頑張りに比べればなんてことはありません。
070523KOHARU

070523REON
①♂(ベック)→②♀(小春)→③♂(鈴音)
と、性別もいいカンジに続き、4頭目ともなると次はどっちかな?
なんて余裕もでたりして。苦笑。
070523VIC
4頭目がまた♂でも、まだ、余裕があったんですが・・・
070523RACK
さすがに5頭目も♂だとなぜだか焦りが・・・・。苦笑。
で、一番ビックリさせてくれたのがいわずと知れたこの↓お方。
070523NONTA
最初この真っ白い顔しか見えなくて、
通常目と目の間にあるブレスが顔じゅうに広がった!
と思ってそりゃもうビクーーーり。(笑)
体の白さを見て初めて「コレがレモンビーグルってヤツ??」と認識。
絶対に生まれないと断言された菜津からまさかレモンが生まれるなんて
驚き以外にありません。しかも5頭目の♂。(笑)

この日から楽しくて可愛くてしょうがない2ヶ月が始まりました。
今思えば本当に楽しい毎日だった~。
唯一悔やまれる事は、ムービーを撮っていなかったこと。
ビデオって本当に興味ないんです、ワタシ。
でもパピは別!ちょこまかと動く仕草を残しておけば
もっと鮮明に楽しかった日々がよみがえるのに。
おさしんも、少なくとも当時よりはカメラはもちろん、
ウデもパワーアップしてるハズ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


あれから5年、すくすく育っていくパピ達は可愛くて、大切で大切で、
だからこそ繁殖について今一度考えなおすことが出来ました。
もう2度と私自身繁殖することはないからこそ
この子達と過ごした2ヶ月は永遠に宝物の時間です。
スポンサーサイト
070523誕生

あれから5年。
今年もみんなで迎えられることに感謝。

HappyBirthday

BECK・小春・鈴音・VIC・RACK・のん太
生まれてきてくれて本当にありがとう。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。