上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070510hana
どわっ!(* ̄□ ̄*;
いきなりこーちゃんのドアップですかい??

そー思ったアナタ、
ちっちっち~の、ノンノンノン!!(笑)

↑のコはこの子↓。
070510hana2
ハナちゃん・10ヶ月の女の子ビー。
飼い主のワタシも感激するくらい小春にそっくりでした。
体型もほぼ一緒の12㎏。お鼻の茶色のシミ?そばかす?までそっくり!

同じく感激だったこの子↓
070510peach
2ヶ月のパピパピさん。3月3日生まれのピーチちゃん♪
久しぶりに見たこの小ささ、小春のん太のパピ時代からは想像できない小ささ。
実は菜津も我が家に来たときこんなくらいの大きさだったんですよ~。
菜津のパピ時代が思いっきりよみがえりましたとも。かわえぇね~♪

今日、動物病院でこのビーちゃん達に出会いました。
悔やまれるのは、へなちょこサイトでもブロガーのはしくれなのに
デジカメを持っていなかったこと。
見づらい携帯ガゾでごめりんこ。お二人共すげー可愛かったわ~ん♪


では本題。
今日は前回接種できなかった菜津のワクチンと、
小春の背中のしこりがどうしても気になるので病院へ行ってきました。
菜津は本日、何の問題もなくワクチン終了。

で、小春さん。
しこりを発見して約1ヶ月。
最初はどこにあるのか探さないとわからなかった大きさのものが
現在は背中を見ただけで膨らんでるのがわかるほどにすくすく成長。(泣)
院長先生を指名して診ていただきました。

触診した感想は、心配するようなものではないとのことだったのですが
私達があまりに心配するものだから、
注射器で吸い取って検査に出すことになりました。
注射器に無事治まった小春のでんぼの中身は、見たカンジは膿のようなものとのこと。
色んな症状を見てきた先生の、その言い方からしても、
さほど心配するものではないと受け止めたんですが、念のため。

1週間以内に検査結果が出るようで、
大丈夫だと信じているのですが・・・・。
やっぱりドキドキしてしまいます。Σ(´□`;)
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。