20070531214004
まだ雨はパラパラと降っててかなりうっとーしーけど、焚き火は楽しいし、父ちゃんがいれてくれた珈琲は美味い。
明日は絶対晴れだかんな。
20070531171751
道中はずっといいお天気だったのに、キャンプ場に着くなり雨。泣。タープだけたてて様子をみてたらテントたてそびれた。あはは。
ふぅ~、やっと準備が一段落。
というワケで、明日(ホントは今日ですね)からちょいと失踪します。
そうです、キャンプです。(* ̄▽ ̄*)ノ"

この日のために、昨日1時間早く早退してまでカメラのお掃除に行ったのですよっ!
三脚も買ったのですよっ!(笑)

お天気が心配でしたが、我が晴れワンコのパワーを信じ、
雨雲を追いかけてちょっとイテキマス。

さー寝よ寝よ。
掃除しましたよー。・・・ってか、してもらってきました。
家ではありません。家は相変わらずでんぐりがえってます。(笑)

日曜日の事、大事な大事なカメラを
エア・ダスター(PC等を掃除する空気が出てくるスプレー缶)で掃除してたら
ゴミが吹き飛ぶどころか、重要なセンサー部分にゴミが・・・。泣。
ファインダーを覗くと、あるわあるわのゴミ付着。号泣。

昨日、試しに色々写してみたら、濃い背景だと全く分らないけど、
薄い色の背景だとはっきり写ってる・・・・。Σ(T□T)
070529gomi
何より、ファインダーを覗き込むたび視界に入るゴミは
やっぱり嫌だーーーーーーーーーーっ!!

というワケで、会社を早退してまで行ってきました
キャノン・サービスセンター梅田
070529サービスセンター梅田
ハービスOSAKAの近くにあります。

デジカメ等、無料で、タダで!(笑)、お掃除してくれるのですよ。
しかもすぐに。
混雑の具合にもよりますが、空いていれば1時間もかかりません。
(混み具合によっては3時間ほどかかることもあるようです。)
場所が場所だけに、お買い物したり、ランチ食べたり、
映画観たりしてる間に掃除してくれるワケです。
ワタシの愛機は完璧に蘇りました。ありがとう~。
もうちょっと大事にします。

お掃除してもらってる間は、某ヨドバ●カメラへ。
いや~、カメラと名の付くお店だけあって品揃えが違いました。
三脚いっぱい!カメラ用カバンもいっぱい!売り場で笑顔のヲタク女。(爆)
嗚呼、いつかは持ってみたいジュラルミンの専用ケース。(笑)

そこでこんなの買いました。
070529安物ケース(笑)
カメラとレンズが入るクッションボックス。

ホタパパさんに教えてもらった携帯できるレフ板。
070529レフ
※鼻を出すもんではありません。(笑)
真ん中の穴からはレンズを出して、光の足りない時に。裏は白色。

折りたためてコンパクトになります。
070529毛布(笑)
・・・まだ毛布が写っていてスミマセン。(;^_^A

原チャで梅田まで行ってたので(笑)、帰りにsugarmamさまの仕事場へ。
突然の訪問で申し訳ありませぬ。にひひっ。
お話に花が咲いてとっても楽しい時間でした、mamさまは変らずぱぅ命でした。(笑)
しゃべり倒して、自分の帰る時間になったのでとっとと帰宅。(爆)
あくまで自己中で申し訳ありませんでした、ひげごじら氏&mamさま。(笑)
また今度ゆっくり遊びましょう~♪
070527お誕生日会

ちょっと遅くなっちゃったけど、今日はご近所兄弟揃ってお誕生日会vvv
みんなお洋服がキマッテルね~。うふうふ。
(左から 菜津・のん太・小春・ビック・鈴音)

今回も紅玉ねーねさんにお願いして、ステキなケーキを作っていただきました。
本当にありがとうございました~♪
070527お誕生日会-2
待ちきれない食いしん坊たち。(笑)
昨年はのん太に切り分けた一番大きいのをかっさらわれたけど、
今年はリードを繋いで準備万端ぬかりなし。ふっふっふー。

ケーキタイムは壮絶タイム。呆。
とにかく早く食べて他の子のも奪ってやろうとそりゃ必死。

鈴音、そんなに見つめても何もないよ、もうケーキは食べちゃったでしょ?(笑)
070527お誕生日会-3

鈴音の妹分、鈴ちゃんも5月で2歳になったんだよね~。おめでとう。
070527お誕生日会-4

今年も疎外感全開?で、きっと楽しくなかったであろうこのお方。苦笑。
070527お誕生日会-5

ビックはもう眠たくなっちゃったかな?
みんなが来るから朝からそわそわしてくれてたんじゃないかな?
070527お誕生日会-6

るびたんとワコちゃん、お騒がせしちゃってごめんね。
るびたんはいつも自由なのに、繋がれちゃってちょっとスネてなかったかな?(笑)
070527お誕生日会-7


最後はみんなでお散歩。(ワコちゃんは除く)
お揃いの服着てぞろぞろ歩く姿は注目度大。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恒例の記念撮影~vvv
070527お誕生日会-8
一番奥の鈴ちゃんが鈴音とかぶっちゃったね、ごめんね~。

今年もみんなでお祝いできてよかったよかった。
ベックちゃんも、ラックちゃんも、いいお誕生日だったかな?
来年もまたみんなでお祝いできますように。

紅玉ねーねさん、れおたくママ&お姉ちゃん、
いつもいつも本当にありがとう、そしてこれからもよろしく~♪
午前中、ハマちゃんのトコに行って父ちゃんとカット。
美味しいケーキ屋さんを教えてもらって、さっそく買って帰る。
またまたカット後の楽しみが増えちゃった、ハマちゃんありがとー。


夕方、3ビー連れて病院へ。
以前小春の背中のでんぼのことを書いて、その後の報告をしておりませんでした。
22日(火)にまずは電話で結果を確認。
腫瘍でもなければ悪性でもない、
電話だったので正式名称は聞き取れなかったけど一応安心した・・・
・・・・のですが、現在元の大きさに戻ってることを告げると
結果をふまえた上で、もう一度診察した方がいいとのこと。
というワケで一家揃って向かったのでした。

小春のでんぼは『類皮嚢腫』というものらしい。なにが原因かは不明。
手術で切除するのが一番確実に治せる方法とのことなのだが
私達からすれば、それは最後の最後の手段で、
できるなら手術しないで治療したい旨を伝えた。

もう一度注射器で組織を吸出し、
長期的に抗生物質を投与してみての経過観察となった。
ノギスででんぼの大きさを測って、1週間後に再び診察してもらうことに。

今の所、吸い出したおかげもあって、少しぺちゃんこになった小春の背中。
食欲もアリアリ、散歩も元気いっぱいで、
そんな姿を見ると背中のことなんて忘れてしまうほど。

070526koharu

お薬が効いてくれるといいなぁ~。
05.26 (Sat) 23:34 [ 小春 ] CM0. TB0. TOP▲
070525まだ毛布

もうすぐ6月だというのに、
某家は扇風機を出したというに(笑)、
お散歩仲間の暑がりラブは少し前からクーラーをガンガンにつけてるらしいのに
我が家の坊ちゃんはまだこんなカンジで寝ておられます。(泣)
マジで本日のおさしんです。(>▽<;;

ムスメさん達もまだ完全に毛布とは縁を切れてません。(´Д`) =3
05.25 (Fri) 23:58 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
菜津の子供達の誕生日ということで、
BBSに、ブログに、お祝いコメントをありがとうございました。
5歳になったとはいっても、ワタシ達にとってはいつまでも子供同然
ずっとずーーっと、近くから遠くから見守っていけたら・・と思ってます。


さて、毎年なにをプレゼントしようかと、
アタマを抱えることも楽しく嬉しい悩みの一つ。
昨年の人間用Tシャツをワンコ用にリメイクしてもらった洋服に続き、
今年も・・・・洋服となりました。(^^;

ですが、いくら兄弟でもサイズが微妙に違って、
しかもみんなちょいデカなもんで既製品は無理。絶対無理。(笑)
というワケで、今年は三男・VICのお店で扱っているLOVELYIDOLさんに
紅玉ねーねさんにご協力いただいて、依頼することにしました。

6兄弟と菜津、同じく5月にお誕生日だった鈴音の妹分・鈴ちゃんのと
紅玉ねーね家のるびたんとワコちゃん、計10頭分の大量注文。汗。
(るびたんとワコちゃんの分は紅玉ねーねさんの自費です。(爆))
10頭分の生地の在庫の心配もあったので、ワタシがネットで生地を選んで取り寄せ、
その生地を送って製作していただきました。
なので完全オリジナルデザイン、ほぼオートクチュールでございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、完成したのがコチラ。
070525おソロ
何度呼んでも女共は知らん顔。((( ̄へ ̄井)

女の子は赤系、男の子は青系のシマシマ、白のパーカーで爽やかに。(笑)
動きやすいように袖なしです。
微妙に違う胴回りや着丈にもちゃんと対応していただき、
リーズナブルなお値段にも感謝感謝です。
LOVELYIDOLさん、そしてご協力いただいた紅玉ねーねさん、
どうもありがとうございました。

みんなサイズはばっちりだったかなぁ~?
今から来年のプレゼントを考えなきゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大切な大切な子供達のお誕生日にもかかわらず
ワタシも父ちゃんも仕事。
しかも父ちゃんは残業で帰宅が夜中。
誕生日らしいことは何一つできず、至ってフツーな本日。(笑)
うーむ、来年は絶対仕事を休もう。

23日に日付が変った時間くらいに、ちょうど誕生した日のおさしんを見ていました。
5年前の今頃は・・・って感慨深く思い出したり。

22日朝から始まった菜津の陣痛、ただひたすら痛みに耐え、
食べる事も眠る事もできない菜津を見守るしかできない私達。
070523BECK
23日深夜2時、長男・BECKちゃんと無事対面できた時の嬉しかったこと!

それから先は30分から1時間くらいの間隔で産まれてくれて
パピの体を拭き、体重を量り、へその緒の始末をするのに大忙しのジジとババ。(笑)
結局徹夜になったけど、菜津の頑張りに比べればなんてことはありません。
070523KOHARU

070523REON
①♂(ベック)→②♀(小春)→③♂(鈴音)
と、性別もいいカンジに続き、4頭目ともなると次はどっちかな?
なんて余裕もでたりして。苦笑。
070523VIC
4頭目がまた♂でも、まだ、余裕があったんですが・・・
070523RACK
さすがに5頭目も♂だとなぜだか焦りが・・・・。苦笑。
で、一番ビックリさせてくれたのがいわずと知れたこの↓お方。
070523NONTA
最初この真っ白い顔しか見えなくて、
通常目と目の間にあるブレスが顔じゅうに広がった!
と思ってそりゃもうビクーーーり。(笑)
体の白さを見て初めて「コレがレモンビーグルってヤツ??」と認識。
絶対に生まれないと断言された菜津からまさかレモンが生まれるなんて
驚き以外にありません。しかも5頭目の♂。(笑)

この日から楽しくて可愛くてしょうがない2ヶ月が始まりました。
今思えば本当に楽しい毎日だった~。
唯一悔やまれる事は、ムービーを撮っていなかったこと。
ビデオって本当に興味ないんです、ワタシ。
でもパピは別!ちょこまかと動く仕草を残しておけば
もっと鮮明に楽しかった日々がよみがえるのに。
おさしんも、少なくとも当時よりはカメラはもちろん、
ウデもパワーアップしてるハズ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


あれから5年、すくすく育っていくパピ達は可愛くて、大切で大切で、
だからこそ繁殖について今一度考えなおすことが出来ました。
もう2度と私自身繁殖することはないからこそ
この子達と過ごした2ヶ月は永遠に宝物の時間です。
070523誕生

あれから5年。
今年もみんなで迎えられることに感謝。

HappyBirthday

BECK・小春・鈴音・VIC・RACK・のん太
生まれてきてくれて本当にありがとう。
070522ミルク

お散歩のお友達、(ちょいデカ)黄ラブのミルクちゃん。
ミルクちゃんのお母さんのマイちゃん(黄ラブ)は
菜津と同じしつけ教室に通ったお友達。
別々で暮らす母娘両方とお友達だなんて、よっぽどのご縁なのかも。(笑)

おやつを使って必死に撮影したこのおさしん。
なかなか貰えないおやつに業を煮やしたミルクちゃんは
プィっとお父さんのもとに帰ってしまいました。
出し惜しみしてゴメンよ、ミルクちゃん。(笑)
05.22 (Tue) 22:34 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
これは今日のお話です。

昨日の不完全燃焼をどうしてもすぐに払拭したかったワタクシ。(笑)
お天気もいいし、ナイスなおさしんを求めて
本日もフル装備でお散歩へGO!


あまりにも空が綺麗だったので3ビーを並べてみた。
070521お散歩

写真にはワタシの苦労の痕跡は写りませんが、
実際は土手に這いつくばり怪しさMAX、
3ビーには呼べど叫べどそっぽ向かれ、
確実にウォーキングをする人たちの失笑をかってました。(笑)


おにゅーなディスクで張り切ってレトリーブしてくれたのんたん。
070521お散歩2
シロツメクサのじゅうたんも綺麗~vvv

ボールを投げるのをひたすら待つ小春。
070521お散歩3
いつものジャンプ、やってみる??(笑)

んふふ~、ちょっとだけ満足。(笑)
スイマセン、昨日の話です。

宝くじ買って、電器屋でも買い物して帰宅後、
ワンコ達を車に乗せ再び出発。
行き先は某ドッグランらん~♪
(おわかりかもしれませんが(笑)今回はあえて名前を伏せます)

青空がいいカンジ~vvv
070521ラン
こんなカンジだと軽井沢っぽい??(笑)

いつもの場所は先客があったので、空くまで別のランでしばし待つ。
そこで出合った黒ラブちゃんとご挨拶な小春。(目線はそっぽ向いてますが(笑))
070521ラン2
ラブちゃん、黒い毛並みが光ってツヤツヤ~vvv

ようやくいつもの場所が空いたので
張り切ってレトリーブで遊ぶぞ~!撮るぞ~~!!
って思ったところへワンコが1頭入ってきた。

そのワンコはウチのコのために置いてあった水皿をひっくり返し
お皿だけを持ち去っておもちゃにしそうな勢い。
仕方ないので水皿をテーブルの上に。

そのワンコはフリスビーにも過敏に反応、
小春・のん太とレトリーブで遊ぶことを諦めました。

すぐに帰るかもしれないし~と気を取り直し、
その後は地味に葉っぱを投げたり(笑)↓
070521ラン3

おやつで気を引きながら静かに撮影。
070521ラン4

水皿をテーブルの上に乗せていたため、
気がつけばウチのワンコはドロ水飲んでるし。(泣)
再び水を入れておいたらすかさずそのワンコは持ち去る。

“なんでやねーーーーーーん!!”
と心で叫びながらあとしばらくまったりと過ごしたものの、
お互い譲らず時は過ぎ(笑)
日が暮れてきたので帰宅を決意。

こんないい天気の日に、思いっきり不完全燃焼で、
帰りの車中くすぶり続けるワタシ。(笑)


・・・ふぅ、こんな日もあるよね
またリベンジしようっと。
スイマセン、ついに力尽きてしまいました。(; ̄ー ̄A
この時期“ばぁば”は何かと忙しいもんで。(笑)


で、同じくこの時期、宝くじ販売の季節になると増えるのが
「布施駅 宝くじ」等々の検索ワードでお越しくださる方々。(笑)
前に一度、布施で買ったことをブログにUPしたので
その記事が検索に引っかかるようですな。

我が家は今回のドリームジャンボも布施で買ってきたので
おさしん付きでもう一回記事にしてみましょう。(笑)
売り場はこんなカンジ。
070521宝くじ売り場
近鉄線の奈良方面に向かって左側、サティの1階にあります。

前回のグリーンジャンボの時、父ちゃん一人でここまで買いにきたのですが
売り子さんの名前を確認せずに、
全くもって普通の苗字の売り子さんから購入するという
大失態をやらかしてくれました。(-"-;A
当然???見事に玉砕。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はめちゃめちゃ名札を確認しましたよ~。(笑)
「大黒」さんのトコに並びました。
「当たりますように~」と言って売ってくださいましたよ。いけるかな?(笑)

あとは購入した人の運次第かな???
・・・・結局“運”なのね???(; ̄ー ̄A
毎日ブログUPするのがちょっと辛くなってきた今日この頃、
みなさんこんばんは。(笑)

ネタもないしなぁ~
と行き詰ったらコレコレ。

070519植木

動くことなくじっとモデルに徹してくれるこの子達。(笑)

先日行ったおされな100均屋さんは箕面だったのですが
同じお店が茨木にもあるとわかり、早速行ってきました。ヾ(≧▽≦)ノ
で、また新たに観葉植物が増えました。105円なもんで。(笑)
(アイビーは昔からウチに居る子達です。)
どこまで増える?植木たち。

カメラの練習をかねてバシバシ激写していたらば
「Kissデジを購入した~!」と、風ママから携帯メールが。( ̄▽ ̄) ニヤ
早っ!こないだ購入を迷ってるようなカンジだったのに。(笑)
女は度胸と決断力やね。

さぁ~みんなで撮って撮って撮りまくるのぢゃ~!!!
070518レトリー部員№2

一枚。
ちょっと流し撮り風。(笑)

スピード感出てる???

05.18 (Fri) 23:26 [ photo ] CM6. TB0. TOP▲
070518至福

大好きな紙パックのゴミを見つけて解体作業。
のんたん、至福のときでござる。

仕事で深夜に帰ってきた父ちゃん。
今日はそのまま仕事は休みだったので、
父ちゃんが朝の散歩に行ってくれるだろうと見込んで
仕事に出かけたワタシ。

このとき、父ちゃんに一声かけていけばよかったのに
寝ていたのでそのまま黙って出かけてしまった。

父ちゃんはワタシが散歩に連れて行ったともんだと思い込み、
結局3ビーは朝の散歩なしで過ごすハメに。


・・・すまん。
ほんっとにすまん。
見事にとばっちりだったね。

お詫びのしるしとしていつもより更に楽しいお散歩しよう~
ってことでワタシが帰宅してすぐ散歩へ出発。


はい、本日も職人さんはお仕事多忙です。
070518職人
毎日毎日仕事があるって幸せなことだね~。(笑)


今日は曇り空なので、おさしん撮るのは覚悟のうえだったけど・・・
070518レトリー部員
見事にボケボケ。唯一のおさしんがコレでした。(泣)

穴掘り・レトリーブを楽しんだ後は、ブタ耳のおやつタイム。
ちょっとピクニック気分??(笑)
070518おやつタイム

これで朝の失態をチャラにしてくれるかな?(;^_^A
070517決めポーズ

これはボクの かわいいポーズ。
このカッコをすれば いつもかあちゃんはニコニコになる。



でも



でもでも



“いけめん”ってヤツは
どんなポーズも バシっと きめないといけない。






070517決めポーズ2

たとえ さかさまであっても。
05.17 (Thu) 23:49 [ のん太 ] CM10. TB0. TOP▲
070517ジャンプ!


今日も飛んでます。
05.17 (Thu) 22:17 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
070517アーツ

お散歩のお友達、ハスキー系MIXの『アーツ』。
小春&のん太の大好きなお友達。
菜津はアーツのお父さんが大好き♪

アーツの名前の由来はK1選手のピーター・アーツから。
名前の由来と関係なく平和主義者のアーツ。
唸ったり、ケンカしたりなんて姿、見たことないかも。



写真を撮った後、
ウチのフレキシリードにおしっこかけて
ルンルン♪で立ち去って行きましたとさ。(泣)
05.17 (Thu) 22:10 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日はブログをUPしたところで力尽きてしまいました。(^▽^;)
コメントいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
写真を撮ってUPして、お褒めの?言葉や他、
コメントいただくことは何よりの励みになりますね。しみじみ。
さらにさらに精進できるようぐわんばりますですよー♪


昨日UPしたジャンプのおさしん、
選りすぐりの3枚のハズなのですが・・・・、
上達したようにみえるでしょうが・・・・、
200枚以上撮った中の唯一の3枚なのですよ。選ぶ余地なし。(爆)

他は、↓こんなのとか(汗)
070516ボツ1


こんなん↓とか・・・(滝汗)
070516ボツ2

ボツ&ボツ、ボケ&ボケのオンパレード。(泣)
上達したようにみせかけて、実は“ヘタな鉄砲数うちゃ当たる”方式。(笑)

技術や知識も必要でしょうが、根気と忍耐も必要かも。
あ、あと、這いつくばる勇気も必要だな。(笑)
カメラマンに徹したせいか、はたまた這いつくばったせいか
いいのが撮れたので、別カテゴリーの3連発でご紹介。ぐふふっ。

070515ジャンプ1


070515ジャンプ2


070515ジャンプ3

今日はいい夢みれそうだ。にひひっ。
05.15 (Tue) 23:48 [ photo ] CM6. TB0. TOP▲
なんか最近休まず毎日頑張ってるわ~。誰か褒めておくれ。(笑)

父ちゃんは本日仕事お休み、お天気は快晴、
うしっ!愛機担いで今日も張り切ってお散歩いくどーーーー。呆。


まずは師匠の仕事から。(笑)
070515osannpo
妖怪・穴掘りおババ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たいくつなのん吉くんは小枝ガジガジ、木枯らし文次郎。(笑)
070515お散歩-2


今日は父ちゃんに手伝ってもらってボールレトリーブ。
ワタシは存分にカメラマンに徹してみた。
どこにうんこがあるかわからないデンジャラス地帯にもかかわらず
気がつけば地面に這いつくばってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


投げ手が父ちゃんだとノリの悪い小春さん、
ワタシの方をチラチラと振り返り、何か言いたげ。(笑)
070515お散歩-3


のんたんは投げ手が誰であろうと変らずノリノリでレトリーブ。
楽しそうやね~。
070515お散歩-4


今日はいっぱい走れたね、楽しかったね、小春ちゃん♪♪
070515お散歩-5
070514はぁとポトス

はぁとはぁと。







・・・自己満足でごめん。(爆)
05.14 (Mon) 23:55 [ photo ] CM2. TB0. TOP▲
これなーーーんだっ?!
070514破壊

ハンディタイプの掃除機の隙間掃除用ノズルですな。

今日はワタクシ残業で、いつもより1時間以上帰宅が遅くなりました。
で、帰ったらこの“作品”が床に転がってました。(泣)
どなたの作品かは存じませんが、よほどご立腹だったのでしょう。

久々の破壊、今は静かに手を合わせましょう。
合掌、ちーん。
母の日っちゅーことで、お友達と朝からお買い物へ。
ウチの母に前もって何が欲しいか尋ねると
「デジカメ!」と、意外な答え。
んが、ウチの母はワタシに似ず(笑)、全くもっての機械オンチ。
今一度、ちゃんと使いこなせるのか本当に必要なのか考えてもらって、
今回は欲しいもの第二候補である日傘(かなり遠慮気味)となった。(爆)

箕面の卸しの店に行き、その後ランチを食べ、ちょいとおされな100均へ。
070513odekake
photo by IXY70
おさしん上が食べたランチとお店の庭。
真ん中のお花はテーブルに飾ってあったお花。
下のおさしんが100均店内。

某100均屋さんとは全く違い、品物全てが可愛いしおしゃれ。
本当に全部100円ですか?(税込み105円)と店員さんに聞いてしまったほど。(笑)
もちろんあれやこれやとカゴに入れまくり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなお店が近くにあったらいいなぁ~。


100円(しつこい?(笑))ってことで久しぶりに購入した観葉植物。
070513ポトス
おさしんに熱中するあまり、最近また緑のモノやお花を見直しつつあるワタシ。
植物を育てることは一度きっぱり引退したのに(水やりを忘れるため)
写真を撮るために再び花を植えそうな勢い。
・・・・なんか間違ってる???(笑)

こうやってアップを撮ったりするのに、いい練習になるもん~。
070513ポトス-2
ポトス君、しっかり成長記録を残してあげるからね~。(笑)
帰りにお友達のデカ黄ラブ・マロンに会ったので記念にパチリ。

070512


生々しいデカ鼻をどうじょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この間、うちの3ビーはマロン邸庭をフガフガと探索中。

05.12 (Sat) 21:23 [ お友達 ] CM0. TB0. TOP▲
カメラ担いでお散歩へGO。呆。
途中から曇ってきちゃって満足な動きのおさしん撮れず。(泣)

気を取り直して・・・
UPできるものをこそっとね。(笑)

070512お散歩-菜津
スリムになったせいか、得意げにカメラ目線の菜津。(笑)


070512お散歩-のん太
上手にキャッチできなかったから凹んでるのか??(笑)
ドンマイドンマイ(死語?)、もういっちょいってみよう~!


070512お散歩-小春
相も変らずボール命な小春さん。
“でんぼ”もなんのそので元気一杯。うん、元気が一番!


070512お散歩-小春2
ぼーちぼーち暗くなってきました。
今日はここまで。(^▽^;)
070512coffee

我が家の夏の必需品、900mlサイズのコーヒー。
メーカーはBle●dyが好き♪無糖は父ちゃん、低糖はワタシ。
これが無ければ夏は越せません。キッパリ。

通常1本198円くらい。
少し安くて168円。
もっと安っ!と思えるのが128円くらい?←この値段なら買い。(笑)

それがなんと近くのスーパーで本日限り1本98円!激安っ!!
朝からバイクで走りましたよ~。
1人6本限りなので何回並んだかは計算してください。(笑)
一度家に置きに帰りました。
(実はまだ実家にも6本保管してもらってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
昨日、動物病院でしこりの中身を注射器で吸い出した為、
直後は一旦しこりがぺったんこになったものの、
家に到着した頃には元の大きさに戻ってしまった。
患部に針を刺して刺激してしまったため?
070511でんぼ
その時のおさしん、背中が膨らんでるのがわかるかな?

元にもどってしまったことがショックだったワタシ。
抗生物質を処方されていたので、それを小春に飲ませる。


一夜明けて、真っ先に小春の背中を確認。
うほっ!?
ちょっと小さくなってる~!
お薬が効いたのか、昨日吸い取ったからなのか、
不明だけど少し小さくなってたので、父ちゃんと喜び合う。

うんうん、検査結果もますます良い結果な気がしてきたぞ。
05.11 (Fri) 23:45 [ 小春 ] CM0. TB0. TOP▲
  
