上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、神戸から帰って夕方のお散歩のときの模様。


小春ちゃん、機嫌よく父ちゃんと歩いています。(o^∇^o)ノ
070429



と、そのとき・・・・・
何かを感じた小春ちゃん、突然父ちゃんに抱っこをせがむ。
070430小春


「お願い父ちゃん、抱っこして~~」
しつこく食い下がる小春。
070430-2


ムスメに甘い父ちゃんは結局・・・・・・
070430小春-3
これじゃ散歩にならへんやーーん!ヽ(*`□´*)/

最近このパターンでの散歩が多い小春さん。
酷い時は、しばらく抱っこで歩いて、腕が痛くなって下ろして、
またせがまれて抱っこして・・・を、なんども繰り返します。
何かに“恐怖”を感じてのことみたいなんですが、
その原因がよくわからないんです。苦笑。

テープタイプのフレキシリードが強風にあおられて
“ビョンビョンビョーン”と音を立てた時も怖いみたいだし
橋の上を通る車の音も怖いみたいだし、
壁に向かってボールを投げる行為も怖いみたい。(泣)
何が怖いか全く理解に苦しむ場合もあったり。
最近は、単に楽したいからなのでは?という疑惑まで浮上。(笑)

とにかく11㎏近い巨体を抱っこするのは5分ももちませーーん。
すぐに腕が震えて笑いだします。
父ちゃんがいる時はいいんですが、ワタシ一人のときも同様のことがあり
小春を抱き、菜津とのん太のフレキシを持ち、と、ホントに大変なんですよ。(泣)
菜津よりも先に小春にカートが必要か?と思うくらい。


残りのお二方は恐怖も何もどこ吹く風、
仲良く足並みそろえて匂い嗅ぎに夢中。(笑)
070430とんちんかんコンビ
小春も少しはこの2人並に図太い神経を持ってほしいもんだ。┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
04.30 (Mon) 23:25 [ 小春 ] CM2. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。