上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070424FDS
いつみてもかわえぇね~、のんたん~♪


ん?

ちと違う????


ブッブッブーーーー!違いました。
小春・のん太の従弟のレモンビー・麻午(まひる)ちゃんでーーすvvv
070424FDS-2
ぐふふ~、かわえぇいとこ同士2ショットvvv

「くつろぎ館」でくつろぎながらふとひらめいた。
ご無沙汰しちゃってる8'bかあさんのお店「FunkyDogStreet」に行ってみたいと。
父ちゃんに「米原はここから遠いか?」と聞くと
「行けない距離ではない」とのこと。
んじゃ行きましょう、行っちゃいましょう、GO!GO!
ってんで湖周道路をぼーちぼーち走ること1時間ほど
1年前の記憶をたどりながら無事お店に到着~♪

お店には小春・のん太達の親戚さんがいっぱい、
どの子もみんな可愛くって、嬉しくって舞い上がって、
混乱してしまう~。(笑)
8ビーの中で唯一パピパピの頃に会って抱っこした麻午(まひる)ちゃんに
一番思い入れがあるかな。初めて見たレモンビーのパピーだったし。

一度に8ビーには会えないけど、順番に連れてきてくれたよ。わーい。

前回会ってなかった辰之進くん。
070424FDS-3
母さんちの8ビーのなかで3ビー(真珠郎・翔馬・辰之進)だけが赤の他人。
残念ながら辰之進くんもその中の一人。
でもでも、このかわえぇ“タルタル&シワシワ”攻撃に
父ちゃんもワタシもノックアウト。(笑) ちょータイプかも。( ̄▽ ̄) ニヤ

お次は虎太郎くん。
小春・のん太達のお父さん・スパークJrと、
麻午(まひる)ちゃんの母・チャルちゃんと同胎の兄弟。つまり叔父。
070424FDS-4
虎太郎くんはお母さんであるクイーンちゃん(小春・のん太達のお婆ちゃん)にそっくりで
スパークJrやチャルちゃんとはまた少し違った雰囲気。
お友達のsugar嬢によく似てる~、と思ったらsugar嬢と親戚でした。
パティ家のパティちゃんとは異母兄弟になるかな。

ちっちゃくてラブリーなこの子は巳月ちゃん。5㎏くらいかな。
巳月ちゃんのお母さんの卯月ちゃんと、
小春・のん太達はスパークJrの子供、つまり異母兄弟。
しかも卯月ちゃんの母方の曾祖父&曾祖母は、菜津の父方の曾祖父&曾祖母と一致。
小春・のん太達にとって今判明してる親戚さんの中で一番近い親戚なのです。
070424FDS-5
今度はぜひお母さんの卯月ちゃんにも会えますように~♪

いつもの“番台”で仕事に励むのは
辰之進くんと麻午(まひる)ちゃんの子供・梓申(しのぶ)ちゃん。
070424FDS-6
この“タル”っとしたところがパパ譲り??(笑)

菜津も番台の上がらせてもらったよ。
070424FDS-7
いつもどおり?全然違和感ないし。(笑)
しばしの間、梓申(しのぶ)ちゃんのピンチヒッターを務めておりました。

巳月ちゃん、麻午(まひる)ちゃん、小春・のん太の親戚4ビーショット。
070424FDS-8

たくさんの親戚さんに会えて楽しい一日でございました。(o^∇^o)ノ
突然の訪問&お騒がせ、お許しくださいまし。
花男の話とか(笑)、もっともっと母さんとお話したかったのに、
舞い上がってしまって(爆)、全然できませんでした。
次回はゆっくり時間を作って、アポもとって伺いたいと思います♪♪♪
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。