上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝ちまった・・・・・。orz
旅行記の番外『飛びます飛びます編』いってみましょー!


淡路島2日目、コテージをチェックアウトしてから向かった先は南あわじドッグラン
070317南
薪ストーブ体験と同じくらい楽しみにしてた
プロカメラマンによる“飛行犬”の撮影です。

のどかな場所にあるドッグランに到着して早々撮影開始。
カメラマンさんはこんなカンジでスタンバイ。
070317カメラマン
使用カメラは キャノンEOS 1D MARKⅡ。 1秒で8コマの撮影が可能です。
とてつもない望遠レンズは・・・・どこの何者なのか全くわかりません。(笑)

まず最初に1頭ずつ撮影。
ランの入場料・1頭1500円払えば撮影した中から好きな写真を1枚もらえます。
追加料金4000円(2頭目以降は半額)をさらに支払えば
撮影した全データをDVDに焼いてもらえ、さらに撮影もしてもらえます。

※4月1日より料金が一部改定されるようです。ドッグランHPにてご確認ください。

1頭ずつ撮影した後、PCに取り込んだ画像をスライドショーで見せてもらえるんですが
全力で走る我が子はやっぱりカッコいいし、みていても楽しいし、
結局、撮影画像を全部欲しくなっちゃうんですよね~。(; ̄ー ̄A
トトパス家も我が家も追加料金支払い決定。苦笑。

トト&パスタを1頭ずつ走らせた後、追加の撮影。
2頭一緒に走らせるってことで、隅っこにワンコをスタンバイ。
070317スタート
カメラマンに向かって真っすぐ走らせると、
正面の写真しか撮れないので、少し斜めに走りぬけるようにします。

50mほど全力疾走。よし、TAKE2いってみよーーー。(笑)
070317TAKE2
みんなで再びスタート地点へ。
これが意外に大変で、飼い主もヘロヘロ。苦笑。

トトパスが走ってるところを横から撮影。( ̄▽ ̄) ニヤ
070317走れ~っ

この後、1頭ずつの静止(おすわり)撮影や、家族写真など撮影してもらって
全データをDVDに焼いてもらいました。


それではウチの3ビーのすんばらしい飛行?写真です。
まずはのん太。
070317のん太
飛んでます、飛んでます。(笑)

次に小春。
070317小春
かろうじて肉球が浮いてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリは菜津。
070317菜津
9歳の見事な走りっぷり!カッコいいです~♪

ウチの子達は家系なのか、走り方が変?なのか
綺麗な飛行姿ではありませんでした。(/ー ̄;)シクシク
ドッグランのHPのJRTみたいなおさしんを期待してたんだけどなぁ~。(笑)
カメラマンさんいわく、走り方も個性の一つなんだそう。
HPのJRTみたいな見事な飛行っぷりはホントに稀なんだとか。

3ビーまとめて走ってもみたよ。
0703173ビーでGO
この後すぐさま、ちりじりバラバラに・・・・。

我が家の家族写真。
070317家族写真
まぶしいのと椅子のトゲがおケツに刺さって、父ちゃん悲壮な顔してます。(爆)

最後に初めて知った菜津の変なクセ???
070317ナツ1

070317ナツ2

070317ナツ3

070317ナツ4

070317ナツ5
地面を蹴ってる時は目を開けていいお顔なのに
足を前に出してる(着地?)時は目をつむってしまう。変なの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな走り方してるなんて9歳にして初めて知りました。
速いスピードの連写のおかげですね。

南あわじドッグランでの撮影、とっても楽しかったしデータは宝物かな。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。