上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は以前勤めてた会社の同僚・あけちゃんとランチvvv
070129ランチ

菜津が我が家に来て以降、ワンコ繋がり以外のお供達とは疎遠になってしまって
あけちゃんに会うのも5~6年ぶりくらい。(; ̄ー ̄A
久しぶりに会ったあけちゃんはめさめさお姉さんちっく。(おさしん左)
ワタシはというといつものチョーカジュアルスタイルにに毛糸の帽子をかぶり、
場違いな場所をちょこまかとあけちゃんについて歩く始末。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あけちゃんはワタシより1つ年下ですが、それがなにか?(笑)

梅田の、劇団四季のシアターがあるビルでランチ、
続けて同じ建物内にあるカフェでお茶。
コレがね、某mさま家とかぶるのですが(笑)、
ふかふかソファーで座り心地がよくってね~、昔話に花が咲き・・いや、満開でね~
粘ることこれまた同じく3時間。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水まで飲み干してしまいましたわ。

某有名電器メーカーの系列会社だったので、色んな人(おじさん)がいて
独自のあだ名をつけたり、事件があったりで、思い出しながらバカうけ。
楽しいひと時だったわん。
たまにはワンコ抜きのお友達と会うのもいいもんだね。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。