上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずーっと観たい観たいと思っていたアメリカのTVドラマ『24』。
お正月の4日からケーブルTVでシーズンⅠから放送ってことで楽しみにしてた。
毎日1話づつの放送で、DVDデッキのHDDに録りためていった。

早速父ちゃんを道連れに第一話を観たのだけど、
第一話で始まったばかりのせいかいまいち内容が飲み込めず、
父ちゃんの反応もイマイチ。
っていうか第二話は別にどーでもいいというテンション低低の状態。

そんな父ちゃんの反応も手伝ってか、
なかなか第二話を観るきっかけをつかむことなく、
毎日の放送の録画だけが溜まっていった。

んがっ、ついに録画を忘れてしまった。
その日を境にもう『24』はどーでもよくなってしまった。(;^_^A

我が家のDVDデッキのHDDは容量が小さいので、
録画した番組は常に整理しておかねばならない。
『花より男子』が始まった今、更にHDDのスペースは空けておかねば。(笑)

で、録画を忘れてしまってからほったらかしになってる『24』の
録りためた分を全部消去しまおうかと思ったのだけど
話のネタに録ってるものだけでも観てみようと第二話から再生してみた。


・・・もうおわかりですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっごく面白かったのですよ。
最初寝っころがって観てたのだけど、緊迫した場面になると思わず起き上がって
「危ない!早く!」とか言っちゃってるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
録りためた分を一気に観てしまいました。

ジャックの娘の友達・ジャネットが心肺停止のところで続きになってしまって
続きが気になってしゃーないです。(笑)

明日も放送はあるけれど、録画してない日にちが5日間。
話が5時間分も進んでしまっては夜も明けてしまってる。(笑)

再びの放送を待つべきか、脳みそフル回転で明日から観るべきか
大問題です。(爆)
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。