上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
070111菜津2

父ちゃんが連休ってこともあって、今日はお出かけ~!
どこに行くか散々悩んだ挙句、
結局お得意の京都・嵐山高雄パークウェイへ。(^^;

さすが平日なだけあってドッグランは貸切っ♪
ランに入るなり早速爆走・激走の小春&のん太。

07011小春&のん太
あんた達はお互いさえいれば、どこ行っても楽しいんだよね~♪

爆走の休憩?お山の大将気分??
070111小春


本日の後半はずっと魚眼レンズ装着で撮ってみたvvv
綺麗な青空に映えてるね、のんたん♪
070111のんた

さっきまで小春とのん太に、追いかけられてちょっかいかけられて
そのうえ突き飛ばされていじめられたんだよね。(;´д`)トホホ
070111なつ
力技じゃ奴らにはかなわいね。Σ(´□`;)

逆光だけどわりと好きな一枚。
070111逆光


適度な寒さと貸切のせいもあって、小春とのん太は本当によく走ってました。
なので今日はボールやフリスビーをしなくても十分。
菜津の分までランを満喫してくれたね♪(笑)

その後はこれまたお決まりの京都御所へ。
以前一度行ったとこのある御所近くのカフェで昼ごはんを食べようと訪れてみると
単なるワンコの雑貨屋さんになってました。トホホ。

仕方ないので近くにあったパン屋さんでサンドイッチ等を買い込み
御所のベンチでワンコに見つめられながらのランチ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまにはこんなのもアリだね。
070111のん太2

後で知ったのだけど、ワタシの尊敬する犬の写心家・ホタパパさんが
同じ日の午前中?に御所に来てたモヨウ。
くーーーーっ、ニアミス!残念!!

ランで遊び、御所でもたくさんお散歩できて
満足なお出かけになったかな??
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。