本日、やっとこ左手薬指に入れてあった金属棒が抜けました~。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
薬指の第一関節のちょうど間を骨折していて、
固定する為の金属棒が指に入ってたのですよ。

骨折の天敵“炭酸飲料”をずっと我慢しててね~
大人版・命の水とでもいいましょうか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでやっとおおっぴらに飲めますわ。
何かと飲む機会の多い正月前に抜けてホントにヨカッタ。(爆)

あとはリハビリ。
全然曲げられなくなっちゃってるから相当頑張らないとね。
ふぁいと、ぢぶん

金属が抜けたことでぼちぼちお水も解禁。
水が使えない、雑巾しぼれない、ってことで何一つやってない大掃除が
一気におしよせてくる???

リハビリが終わってからでいっか・・・・・。(爆)
  
