わーーん、寂しーよー。
ももが帰っちゃったよーーーー。
061219もも2

お昼頃、車でかおりちんがお迎えに来ました。
ペーパーばりばりだったかおりちんが車の運転してた事にビックリ!(笑)
必要に迫られるってすごいです、素晴らしいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ももが居た約3週間、ホントに楽しかった~。
ワタシの怪我は予定外でしたが、
それも、もものおかげでずいぶん救われたような気がします。
061219もも

今日の晩ご飯の静かな事!(笑)
ワンコ達の食事の時も豪快な“くれくれダンス&ジャンプ”もなく、至って静か。
いびきがなくなって、またまた静か。(*≧m≦*)
とにかく圧倒的な存在感だったもも。
ウチの3ビーが束になってもまだ負けてる気がする。
だから余計に寂しいよーーー。(笑)

「ウチの長女はももやから」と言ったかおりちん。
3人の子供の面倒と、ももの面倒と、これから大変だろうけど頑張ってね。
きつくなった時、大変な時、ウチにいつでも言っておくれ。

061219もも3


もも、またいつでも遊びにおいでね。
  
