061218占領中

女性陣に助手席を占領されて向かった先は・・・?

深北ドッグラン!
父ちゃんが休みでやっと晴れたこの良き日。(笑)
鈍った体を発散させるべく、思いっきり走っていただきましょう~♪
061218挨拶中
まずはももさん、先客にご挨拶中。

小春!走れ~!
061218小春!
ん~、いいお顔♪

ももさんも走れ~っ!
061218もも!
小春とのん太の走りには全然追いつけないけど(笑)、
それなりには走れます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菜津もまだまだ若いもんにゃ負けてらんないよね。
061218菜津!

最後にみんなで走れぇぇぇぇ!(笑)
061218みんなで!
ももってば思いっきり飛んでるし。(*≧m≦*)ププッ

今日は最後まで女性陣にスペースを譲ろうね、のんたん。(笑)
  
