結局今日の仕事をお休みしてしまった父ちゃん。
熱は下がったんだけど、どうもまだかなりしんどかったみたい。
中途半端な体調で仕事に行って、菌を撒き散らすより
ちゃんと治してから行くべきだと思うのですよ、ワタシは。
かなり食欲も出てきたのでもう大丈夫かな。

本日ももさんの“お皿持って来い”を動画にUPしてみました。
なかなかタイミングよく撮れないので
ワタシが「お皿持ってきて」と命令してますが
普段は何も言わなくても勝手に持ってきますのであしからず。


かおりちん、こんなにももに貢献してもらってゴメン。(笑)


話は変って・・・・。
『ポチたま』でおなじみのラブラドールのまさお君が亡くなったそうです。
まだ7歳で悪性のリンパ癌だったそうです。
ビーに負けないくらいラブも大好きのワタシ、
どんなワンコにもフレンドリーでお茶目なまさお君が大好きでした。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  
