本日休みの父ちゃん、朝早くからトイレに駆け込んだ。
おなかをこわしていてかなりしんどそう。
なんか拾い食いでもしたんだろう・・・(笑)
と軽く考えていたら熱まで出てきて、夜あわてて病院へ。

やっぱり風邪らしい。
ワタシのお手手のことで色々こき使われ、心労も重なったかな?苦笑。
明日は絶対仕事を休めないらしいので気合で治してくれ。

かくいうワタシは、菌が蔓延してる病院に毎日通ってるにもかかわらず
風邪等は全く無縁。
なってたって気合の裸足生活ですから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来週からはいっそう冷え込むようなので皆さまもご用心くだされ。

で、雨続きで体力なまり気味の4ビー達。
朝夕の散歩だけはなんとか行けてるけど、思いっきり走りたいよね。
次の父ちゃんの休みこそ晴れますように!

思い思いの場所で眠る4ビーをどうじょ。
061213菜津&のん太
珍しい菜津とのん太の寄り添い2ショット。

暑くなった小春は体を冷やし中。(笑)
061213小春

ももさんはコタツ専門。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061213もも
父ちゃんが水分補給用のポカリを“プシュ!”っと開けただけで
皿を持ってくるのはやめてくれ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
