朝と夕方の散歩後、日課になりつつあるももとのん太のバトル。
061211バトル
取り込んだ洗濯物の上ではやめましょう。苦笑。

我が家の№1であるはずののん太がももにやられっぱなし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のん太と遊びたい小春は、ももとのん太のバトルにヤキモチを焼き、
間に割って入るべく参戦。
デカ女2匹から攻められてのん太タジタジ。(笑)
バトルの中に全く入れない菜津は蚊帳の外でワンワンワン。苦笑。
毎日にぎやかで見てて楽しいです~♪

もものアゴ乗せも日課?だね。
061211アゴ乗せもも


そしてっ!ももにとって一日のうちの最大のイベント?私達の晩ご飯ですが(笑)、
皿を持ってくるワザがますますグレードアップというかパワーアップ。(;^_^A
ももが自分ちより持参したフード皿に注いでもらえないと判断すると
菜津や小春たちの皿まで持ってくるようになったのですよ。(ーー;)
気が付くと私達の足元には計4つの皿が転がるハメに。
ご飯をよそったりお茶を入れに立ち上がる時、
踏んづけてうっとおしいのなんの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも、軽くてくわえやすいももの皿に比べて、
菜津たちの皿はステンレスでかなり重く、めちゃくわえにくい。
よくもまぁあんな皿を次から次からくわえてくるもんだと
感心するやら可笑しいやら。(笑)
061211どれでもいいよ

その情熱は何か他に利用できんもんなのか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
