行ってきたーーーーーーっ!ビリー・ジョエル~~!!
もぅね、もぅね、めちゃくちゃ良かったデス。
本当に素晴らしいコンサートでした。・・・よ、mamさまっ♪(笑)


の、その前に
今日一日の私達の苦労の話をば。(^^;

夜、コンサートに行くということは我が家にとって大問題。
ローングな留守番をワンコ達に強いるのはものすごっい不安なのですよ。
特に我が家の長老・ナツコ大先生は分離不安気味。
今も夕方、2回に分けているお散歩で、
菜津とももの散歩を先に終えてるにもかかわらず、
小春とのん太の後攻組みの散歩中、家で泣いてるのですよ。とほほ。
それもすっごい悲しそうな遠吠えで。
昼間の留守番は諦めているみたいなんだけど、夜まで留守番させられるのは
菜津にとって耐えられないみたいなのです。ももはお利口さんです。

今回のコンサートは大阪ドームで、
我が家から少し遠く、往復するだけでも時間がかかる。
ワタシが怪我をしていなくても、休みを取って午前中から遊ばせる予定でした。
名付けて『お利口さんでね、爆睡お留守番大作戦』。(笑)

父ちゃんと話し合った結果、かなり運動ができて疲れる場所・・・
ということで午前中から山のドッグランへ。

駐車場に入るなり大騒ぎのウチのワンコ達。(^^;
ランに入りリードを離すと弾丸のように走り去っていきました。
0612063ビー
アンタ達は慣れたもんよね。(笑)

初めて?山のランに来たももは、勝手が分らず私達の側をウロウロ。
061206もも

でもすぐ慣れて、この走りっ♪
061206もも2

入り口横のランではボール&フリスビーで遊んだよ。
061206のん太
これはキャッチできたのか?(笑)

小春さんはボールを取られまいと必死。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
061206小春

菜津は相変わらずマイペース。苦笑。
061206菜津

ボールを追ってももさんジャーーーンプ♪
061206もも3

ちょっとずれてるけどのんたんのキャッチの瞬間を激写!( ̄m ̄* )ムフッ♪
061206のん太2

お昼ごはんを食べ、再びランへ。
各場所をくまなく回り、記念に4ビー並んでパチリ。
061206集合
みんな疲れてくれたかな?

帰りの車中は眠りたいワンコを時々揺さぶって熟睡を妨げる意地悪飼い主。(笑)
家に帰ってコーヒー飲んでちょっと休憩したら仕上げの散歩へ。(爆)
これでどうだ!
疲れただろう、お前達?

・・・って私達がコンサートの前に激疲れですぅ。(*≧m≦*)ププッ
続く→→→
  
