下記の内容の続き。また「もも」ネタ。(笑)

私達の食べるものが欲しくて、
頼んでもいないのにmyフード皿を持ってきたもも。

おとといは皿を片付けられていたので持って来れず
代わりにおもちゃを1つづつ私達の足元へ。(笑)
ウチのおもちゃなのに。(爆)
計3つ運んできてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、ちょっと不思議におもったこと。
朝やお昼、ワタシ一人で食事してる時は
欲しそうにちょこんと座ってはいるものの
皿を持ってきたりはしないのですよ。
持ってくるのは決まって父ちゃんとワタシの2人が揃う夕食。

「やっぱ父ちゃんってナメられてるのかも??」
そんなことと思っていたらば違いました!
ももの本当に欲しかったものがわかったのです。

それは・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

ビール(爆)

昨日の夕食、ご飯が出来上がって「いただきまーす」という言葉とともに
缶ビールを“プシュ!”と開けた途端持ってきたんですよ、皿を。(笑)
持ってきたお皿は「私にも注がんかい!」ってことだったようです。
さすが飲兵衛の家の子。(笑)
ちょびっと入れてやったら一気飲み。
それから注げ注げって皿をグワングワン落としてうるさいのなんの。(笑)

晩酌のお相手が欲しい方おられませんかーーーー??
ももならとことん付き合ってくれますよーーっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

061204おちり
本日はワタシ一人の夕飯だったのでビール無し。
ももさんはシラフでふて寝中。(爆)
  
