上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日我が家にやってきたお客様とは・・・



061128momo

菜津の大親友犬ビー「もも」です。
菜津より1歳年下の8歳、ももがお散歩デビューした頃からの友達で
菜津とももは本当に仲良し。
ももの飼い主である「かおりちん」夫妻と私達夫婦の年齢も近いこともあって
本当によく一緒に遊びに行き、また、飲みました。(笑)
かおりちんが第一子を出産して以降、一緒に遊ぶ機会は激減したけれど
大切な友達である事は今も変らないです。

で、そのかおりちんが昨日第三子である女の子を出産し(おめでとう♪)
しばらくももを預かることになったのです。
っていうか、預かることは前々から約束していました。
ワタシがこんな怪我さえしなければ、もっと余裕だったんだけどねぇ。(; ̄ー ̄A
いや、家に居る分ワンコ達にはこっちの方がよかったのかも?

かおりちんにワタシのケガのことは教えてません。
後でこのブログを見れば一目瞭然ですが。(^^;
出産予定日が12月初旬だったので、ワタシの怪我ももう少し回復してるだろう
と、タカをくくってたら2週間も早く産まれちゃったようです。汗。
3人目だもんね。苦笑。

どうなるかな~?と多少の不安もあったけど、
ももが我が家に入った直後に吹き飛びました。
バトル勃発!(笑)
4匹がそれぞれに久しぶりの再会を喜び合うカンジで
しまいには4匹がコタツの周りをグルグル走り回る始末。(^^;
見てる私達もとっても楽しい気分になりました。
ワタシの怪我のせいもあってしゅん太郎気味だったウチのワンズのいい刺激かも?

それにももは、良い意味でとってもビーグルらしいコ。
寝てるとき以外、しっぽをずーーーっと振り続けてます。
いつも何かを期待してる??(笑)
その姿を見てるだけで「元気」を分けてもらった気分。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなが静かになると、もももワタシの側にぴったりくっ付いてねんね。
のん太以上の甘えっぷりはワタシも嬉しいし、癒されますvvv
061128もも2
今もPCを触るワタシの側で引っ付いて寝てます。

問題は散歩のみ!
今ものん太と小春の2匹連れで行ってるので、
2匹ずつを2回に分けていく事は大丈夫だとは思うのですが・・・
今一度気を引き締めて挑みたいとおもいます。

しばらくの間4ビーのにぎやかな我が家をよろしくねん~♪
061129 4ビーvvv
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。