上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も和歌山レポの第二弾。
トトパス家のブログと合わせてご覧頂くことをおススメします。(笑)

そりではおうちの中をご紹介~♪
▼リビングはこんなカンジ。十分な広さです。
060912リビング
右手入り口は玄関、2階はワンコNGなので階段はゲートで仕切ってあります。
おさしん左手に8畳の和室がありま~す。

▼キッチンもほどよい広さ。※キッチン内はワンコNG
食器・調理器具・家電製品・キッチンペーパー・ふきんに至るまで全て揃ってます。
全員一致で“これは良い!”となったのは掘りごたつ式のカウンター。
060912キッチン
3段ほど下がっているキッチンに入ると、
カウンターに座った人とちょうど目線が同じに。
なのでワンコ達にこう並ばれると・・・・・
060912「へい、らっしゃい!」
ついつい「らっしゃい、今日は何しましょ?」と言ってしまう。(笑)
・・・・・なんか楽しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キッチンから出窓越しに海も見えますvvv

▼その出窓に(勝手に)上がり海を見つめる菜津。ちょっとセンチな気分?(笑)
060912菜津

▼お庭で遊んで疲れたら、みんなで昼寝タイム。
060912昼寝中
人間ちっくに寝てるコは誰だ?!(笑)

昼寝してケーキ食べて、またまた庭で遊んだらもうディナーの時間。
▼次々とテーブルに準備されるご馳走たち。
060912ごちそうvvv

▼こんなにデカいBBQコンロだとは知らず、持参した小さな網で謙虚に焼く。(笑)
060912焼き係さん(笑)

▼日が傾いてきたらテラスに集合、ディナーの始まり始まり~。
060912夕日

楽しいおしゃべりとウマウマのごちそう、私達の手元しかみてない小さな瞳たち(笑)
数々のごちそうは食べきれないくらい。場所を室内に移動して宴は続く。

▼私達の食べる手が止まった頃、ワンコ達もようやくお休みタイム。
060912寝顔
で、なんか食べ始めるとすぐに集結。(笑)

▼夜食にと、トトパス母ちゃんが某有名和歌山らーめん店のラーメンを
作ってくれたよ。
チャーシュー&煮卵はお手製。チョー美味かったvvv
060912和歌山らーめん

すべてに満足したら自然とまぶたがトロリ~~ン。(笑)
この広いスペースに大人4人&ワンコ5匹、寝袋敷いて思い思いの場所で雑魚寝。
みんなおやすみ~~。

翌朝も快晴。
▼朝から元気にレトリーブするのはもじゃ毛のお嬢さん。
060912

▼小春・のん太もラジオ体操代わりのバトル開始??
060912バトル開始?

▼父ちゃん&菜津は何を想う?
060912ナイショ話?

▼朝ごはん食べて記念撮影も終わったらそろそろ撤収開始だね。
060912記念撮影

てきぱきと撤収が進み、ぼちぼち車のエンジンでも掛けておくか~
ってトコでアクシデント発生!トトパス号のエンジンがかからにゃい!!
バッテリーかな??ってことで急遽ナツナツ・チェロ吉号から送電。
▼ただ今充電中。
060912充電
愛の送電によりトトパス号復活!これで他人同士ではなくなった愛車たち。(笑)

この後、ワンコ達を車に乗せてさぁ出発~!という見事なタイミングで雨が・・・。

今日も長編、最後までありがと~!其の三へ続く。(笑)
レスつけも明日にします、すまそ。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。