上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぬぬぬ・・・・。
罫線のあるデザインにしたばっかりに、バラバラの大きさに加工した写真サイズにすると、文字が罫線を無視してぐちゃぐちゃになってしまうぅぅぅ~!
ただ写真を並べてるだけなので、ひたすらながーーーーいモノになりますが
ご勘弁くだされ。(笑)

9月9日朝9時半、紀ノ川SAでトトパス家と待ち合わせ合流し、目的地へGO!
あれれ・・・?雲行きが・・・・・ってか雨降ってきたし。(泣)
060911晴れパワー1
しかーし!最初の目的地に到着の頃には暑いくらいの快晴に

日高川の浅瀬でちゃぷちゃぷと川遊び。
ずーっと我が家で待機してた緑ロブ君、悲願のデビュー。(笑)
▼トトパス父 : のん太~、オレンジと緑、どっちがいい??(爆)
060911どっち?

▼2日間を通して一番遊んだコは、たぶんこのコ。(笑)
060911パスタ

▼足だけなら小春も余裕の笑顔だねvvv
060911こはる

▼トト君も余裕のロブ拾い。(笑)
060911トト
菜津は・・・トトパス家のブログの通りなので省略。(爆)

川で濡れた体を乾かすべく、今度は緑がまぶしい河川敷で、
それぞれの得意分野で遊ぶvvv
▼ここでも一番張り切ってたのはこのお方。(笑)
060911早く投げて~
ひとしきり遊んで体も乾いたらお次の目的地へ。

明日の朝ごはんを調達しにまずはパン屋さん・ポナペティ・ヤナギヤへ。
060911YANAGIYA
可愛い外観、中は美味しそうなもんで溢れてる。(笑)
060911パン~♪
ここでお昼ごはん&3時のケーキもテイクアウト~♪

お次は今夜のメインを調達しに直売の魚屋さん・はし長へ。
060911はし長
新鮮なお魚がいっぱい!地元で収穫した野菜も売ってたよ~。
060911魚~♪
イカ、タイ、シマアジをお刺身用にさばいてもらったよん。うひひっ。
※お魚は半身だけの購入もOK。

魚屋さんを出る頃、大粒の雨がぁぁぁ・・・・。
060911晴れパワー2
でも10分ほど走ったとこにある貸し別荘に着く頃には止んだ~!
パン屋・魚屋と車で待機のワンコ達は一切濡れず。すげーーっ!!
※別荘の前面道路幅は2m10ほどで、トトパス号でこんなカンジ。
デカすぎる車(特にアメ車とか)はかーなーり厳しいと思われます。
ウチのチェロ吉も一応アメ車だけどちっこいので全くノープロブレム。(笑)


で、ようやく今宵のお宿の貸し別荘「DOG CONNECT」に到着~vvv
060911DOG CONNECT
車が出入りするアコーディオン部分も
ラティスの2重フェンスでワンコが脱走できないようになってる。

もちろん目の前は太平洋。
060911海~vvv
BBQの焼き係りさんも海を楽しみながらお仕事に励める造り。(笑)

早速みんなで探索開始。ビーのチェックは厳しいよ~ん。(笑)
060911探索開始

「みんな一緒で楽しいねっ♪」な、のんたん。らぶりーです。(笑)
060911楽しいねっ!

気になる家の中は?晩メシは??
続きはまた明日。長編レポ前半、最後までありがと~!ふぅ~。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。