上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長かった長かった2週間。
やっと菜津の抜糸の日を迎えることができました~
ついでにちょっと早いけど、小春&のん太のワクチン接種もすませましょう~
ってことで午前中一家総出で病院へGO!

いつもは順番が来るギリギリまで車で待機の3ワンコだけど
日差しがきついので今日は病院内にある屋外の待合所へ。
▼とにかく診察室から一番遠い三角の先端へと逃げ込む3ワンコ。ぷぷっ。
060902できるだけ遠くへ・・・(笑)

▼ドキドキもんの母&娘。(笑)
060902ドキドキ

順番が来て診察室へ。
父ちゃんは菜津&小春を引きずって(苦笑)、ワタシはのん太を抱いて連行。
と、その時!診察室へ入ると分るやいなや、抱っこしてたのん太が大暴れ
ワタシの肩へよじ登りそっから地べたへダイブ!(泣)
“ゴン!”という鈍い音がしたにもかかわらずまだ暴れ続けるバカ息子。
待合室のいい笑いもんに。(泣)

まずは小春&のん太のワクチンから。
診察台へ上がれば諦めの境地のワンコ達、注射はすぐに終了。
続いて菜津の抜糸。結構傷のくっつき具合がよすぎて糸が埋没気味。
綺麗に取れるかどうか心配だったんだけど、意外にスルスルっと抜けたのでホッ。
はぁ~これでヤレヤレ。傷跡はこんなん↓です。
060902傷跡

心配してお見舞いをもらった方々のトコにお礼に伺わなきゃね。
まずはこの場を借りてお礼をば。
060902ありがとーvvv

お疲れさんのワンコ達を残し、人間達はお買い物へ。
ずーっと行きたかったりんくうアウトレット!うひょーっ!!(笑)
060902りんくうアウトレット

目的はDOGDEPTとCOLEMANしかないんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セール中で安かったよぉ~♪財布のヒモ、フルオープン!(爆)

ただーーーーし、私達の前に行ったという某家と
買ったものがかぶってないかちょっと心配。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。