またやってしもた。
魔のネタ不足水曜日に負けた。撃沈。(笑)
キレーに空いてる水曜日@右側カレンダー
しかもTSUTAYAから届いたDVDも観なきゃならんし。

ってなワケでまとめブログをば。
といってもどこに行くでもないので代わり映えはしませんが。(笑)

しかーし!26日の土曜日、今月になって初めてワン連れでお出かけしたのですよ!
行き先はJACKGAIN~♪いえ~い! ←夜中なのでテンションやや高め。
Tシャツを取り置きしてもらってたので、それを頂きに一家揃って行って参りました。
060826元気だよ♪
元気な姿を見てもらってよかったね、菜津。

入り口横のラティスで囲われた部分を陣取り、3ワンコはフリーに。
060826
ヤツらの目当てはもちろんワン用メニュー。ワクワクもんです。(笑)

060826のんたん
「まだ美味しいもん出てきますか?」の、のんたん。(笑)

JACKGAINの皆さま、お騒がせ3ワンコで申し訳ありませんでした~。
今度はばっちりお店に伺う日を申告してBECKちゃんに会いたいですvvv

楽しい時間の後は父ちゃん&母ちゃんのお楽しみ、
JACKGAINさんの斜め向かいの伊賀牛のお店へ。うっひっひ。
そこで焼肉用のお肉をGET~♪
ブランド牛で霜降りのいいお肉、でもそんなに高くないのですよ。
家に帰って焼肉しましたよ。ウマウマでした。
ワンコにもちょびっと、ほんのちょびっと生肉のおすそ分け、
こういうお肉だと小春はペロっと食べるんだな。(; ̄ー ̄A

いやーいやー、暑かったけどたまのお出かけもいいもんだな。
で、戦利品。
060826戦利品vvv
どんどん増えるラブラ品。(爆)
  
