いや~すごい雨&カミナリだったねぇ。
カミナリ恐怖のワンコを留守番させてるお家はさぞかし気をもんだことでしょう。
本当なら熱せられた地面も冷えるし、恵みの雨で嬉しいところなんだけど
抜糸がまだ先の菜津がいるので、夕方の雨は今の所嬉しくないのが本音。
なので今日の夕方散歩は、ちょっと乾いたアスファルトの堤防をテクテク。
早く抜糸できないかな~。

今日は初の動画をUP!
毎日コンデジを持ち歩いてるおかげで、のんたんの日常が撮れました。(笑)

彼の好物である紙パック系のゴミ。
実はのん太って地球に優しいゴミ拾い犬なんですよ~・・・
っていいたいトコなんですが、ホントはその逆で紙パックを解体し
ゴミを巻き散らかすが真の目的。(爆)
解体する事だけを目的に“わーい♪わーい♪”と喜び勇んでお持ち帰りです。

家に着くなり即座にワタシに取り上げられ、
ゴミ箱行きで彼の目的は絶対達成できないんですけども。(*≧m≦*)ププッ
  
