菜津は日に日に元気になってきております。
ご心配おかけし、また、お見舞いの言葉大変嬉しく思ってます。
皆さま、本当にありがとう。

今は怪我する前と変らなく、いつも通りに過ごせるようになりました。
“穴掘りしたい”だの“あっちには行きたくない”だの、
かわえぇ我がまま炸裂しております。苦笑。
抜糸までは何があっても安静安静を心がけたいと思います。

昨日はトトパス家がアジ練のためBDへ向かう途中に我が家に立ち寄り、
届け物をしてくれました。
トトパス家に2台あるうちの、使用してないミル?フードプロセッサー?を我が家に譲ってくれたので~す。さんきゅーvvv

時々野菜などを煮てフードにトッピングしてる我が家。
やわらかく煮てもワンコにとってはなかなか消化しにくいものらしく、
そんな時はフードプロセッサーで細かくしてやるとお腹に優しいとか。

菜津も老犬への道を確実に歩んでることだし、
いっちょフードプロセッサーってヤツを買うか!(ワンコの事は即決できる・笑)
と思ってたら、のん太嬢からの嬉しい申し出。ありがたく頂戴することに。
おまけに生肉(馬肉・鹿・等)ももらっちゃった~♪

早速、鶏モモ肉・かぼちゃ・しめじ・キャベツを煮てフードプロセッサーでガガガガーーーーッ!と粉砕。(笑)
フードにトッピング、生肉も添えて。ごちそうじゃーーーん!
060821ゴハン~vvv
我が家は一日3回食なので、夜の1回目はこんな量です。

昨日からこんなカンジで与えてるのですが、消化しやすいからか
うんPもさらにGOODな状態、そして大漁節。(笑)
これがあればササミを湯がいてクッキーに練りこめるねvvv

ただ・・・このペースト状のトッピングがお気に召さないワンコが一人。
小春さん・・・・・、嗚呼、小春さん。(泣)
先にドライを選り分けて食べ、ペーストが最後の最後まで残ってます。

ちっ、ビーの分際で生意気な。(爆)
  
