上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週土曜日から始まったワタシの引きこもり生活。
約9日間のうち、外出したのはsugarmamさまの仕事場とバイト1日だけ。(笑)
後は日常のお買い物とお散歩のみ。(*≧m≦*)

菜津も普段と変らないくらい動けるようになり、日中はよく寝てることもあって、
ひきこもり生活がちょいと退屈に感じられた昨日。(今日で休みは終わりだけど・笑)
というワケで、TVCMにそそのかされてTSUTAYA・DISCASとやらに申し込んでみた。
月額¥2079円でDVD&CD借り放題・延滞金無しというヤツ。
TSUTAYAのHPであらかじめ借りたいDVD&CDを選び、
(人気作品は結構取り合いですぐに借りれない場合アリ)
2枚だけピックアップすると、それが自宅に郵送されてくる。
次を借りたければ、すでに借りてる2枚を専用封筒に入れポストに投函して返却、
無事受理されると次の2枚が届くというシステムらしい。
ウチの父ちゃんは平日休みのことが多いので、退屈しのぎにいいんじゃないかな~ってことと、2000円ほどだったら上手に借りればお得なんじゃないかな~ってことで早速昨日申し込みました!(ただ今お試し期間中なので2週間は無料)
で、今日DVD2枚が届きました!
060820TSUTAYA・DISCAS
まだ観てませんが。(*≧m≦*)ププッ

夕方は車で早めに河川敷へ。
そのまま菜津の傷口チェックのため病院へ。
病院へ到着するやいなや、菜津の怖がり方が今まで以上にパワーアップ!
今までは診察台に上がれば震えることなく落ち着いていたのに、
今日は診察台に上がってもガタガタ振るえ、しっぽをお股に巻き込み、
相当な怖がりよう。
改めて、傷口を縫ったことがよほど痛くて辛いものだったんだ・・・・
と思い知らされた。本当にゴメンね、菜津。

傷口はかなりくっついてきてて、順調だということでホッ。
ただ、絶対舐めさせないように!と念を押されましたが。苦笑。
明日から留守番だけど大丈夫かなぁぁぁぁ。(不安)
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。