仕事から帰るとお届けモノが届いていた。
早速べりべり~っと開けると、お祝いのお返し。
父ちゃんの会社関係らしい。

出産祝いだったらしく、内祝いのお返しの“のし”を見てびっくり。
赤ちゃんの名前が『心春』と書いて『こはる』ちゃん。
060817内祝い

モー娘。にも“小春ちゃん”ってコがいるし、犬種別カレンダーでも
ちらほらと見かける小春という名前。
最近流行りの名前なのかしらね?
ウチは菜津が来て、しばらくしてから
「娘の名前は小春!」ってずいぶん前から決めてたのですよ。(笑)

ま、何はともあれみんな間違いなくべっぴんさんになるわね。(*≧m≦*)ププッ
  
