お盆休みも仕事じゃーーっ!
っていうsugarmamさまの邪魔・・・いや応援を兼ねて
職場へお邪魔。(やっぱ邪魔なんじゃん・笑)

昨年末、年賀状依頼でお会いした以来の8ヶ月ぶりの再会。
お盆休みで開いてるお店がない中、居酒屋ランチでお話に花開く。(笑)
お店を出た後も、またお仕事場へ戻っておしゃべり。
ホントに仕事の邪魔もんになりそうだったので、
重い腰をあげ退散。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに楽しいひと時でした、ありがとうsugarmamさま&ひげごじら氏。
おみやげ、必ず母に渡しますゆえ。ワタシが使ってたらごみん。(*≧m≦*)ププッ

何を隠そうこの南森町界隈、ワタクシにとってめちゃ懐かしいトコロ。
060815天神橋筋商店街

独身時代から結婚して1年ほどの間の計5年間、
ワタクシもこの辺りのデザイン事務所で働いてたのですから~。
mamさまの事務所の窓からワタシの元職場の窓が見えるのですよ。
060815旧・勤め先

ホントに、今も私がソコで働いててmamさまと知り合ってたなら、
しょっちゅう窓から手を振り合ってるかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ

mamさまの事務所を後にしてから懐かしい天神橋筋商店街を少し探索。
どこの店もすっかり変わってしまってびっくり。
でも人気のココだけは変らず健在、お盆休みで買えなくて残念だったけど。
060815中村屋のコロッケ
久しぶりに食べたいなぁ中村屋のコロッケ。(笑)

ひきこもってたお盆休みの貴重な外出時間でした。(笑)
  
