いうてもしゃーないけど毎日暑いーーーー。
盆休み真っ只中、家にいるのも結構辛い。(笑)
ギリギリまでクーラーはガマンするけど、
室温が33度以上になったらしょうがないのでスイッチオン。
うん、今日もがんばった。(笑)

クーラーがはいると、涼しい部屋に自然と集まるワンコ達。
それまでは何処にいるかっていうと・・・

のん太は真冬以外は大抵ココ。
060814のん太
1階~2階の階段途中。時にはヘソ天という大技もアリ。(笑)
なんでこんな狭苦しい場所がいいのか未だにナゾ。落ちた事もなし。

菜津&小春の母娘コンビは玄関あたり。
060814菜津
ドテーーーっとね。(笑)
この時小春さんは一段高い場所でねんね中。
狭い玄関を冷たい場所求めてローテーションしてるみたいです。

ちなみに本日夕方、ちょこっと買い物に出かける用があり
すでにクーラーのきいた涼しい部屋でぐっすりワンコ達が寝ていたので、
クーラーをつけたままにして出掛けました。
帰宅したらば、玄関のガラス越しに横たわる三毛柄がくっきりはっきり。(笑)
どうも留守中は、クーラーのきいた部屋でのうのうと寝られない
貧乏性な我が子達のようです。(笑)
いや、飼い主思いなのかな?(*≧m≦*)ププッ
  
