またやってしもた。
魔のネタ不足水曜日に負けた。撃沈。(笑)
キレーに空いてる水曜日@右側カレンダー
しかもTSUTAYAから届いたDVDも観なきゃならんし。

ってなワケでまとめブログをば。
といってもどこに行くでもないので代わり映えはしませんが。(笑)

しかーし!26日の土曜日、今月になって初めてワン連れでお出かけしたのですよ!
行き先はJACKGAIN~♪いえ~い! ←夜中なのでテンションやや高め。
Tシャツを取り置きしてもらってたので、それを頂きに一家揃って行って参りました。
060826元気だよ♪
元気な姿を見てもらってよかったね、菜津。

入り口横のラティスで囲われた部分を陣取り、3ワンコはフリーに。
060826
ヤツらの目当てはもちろんワン用メニュー。ワクワクもんです。(笑)

060826のんたん
「まだ美味しいもん出てきますか?」の、のんたん。(笑)

JACKGAINの皆さま、お騒がせ3ワンコで申し訳ありませんでした~。
今度はばっちりお店に伺う日を申告してBECKちゃんに会いたいですvvv

楽しい時間の後は父ちゃん&母ちゃんのお楽しみ、
JACKGAINさんの斜め向かいの伊賀牛のお店へ。うっひっひ。
そこで焼肉用のお肉をGET~♪
ブランド牛で霜降りのいいお肉、でもそんなに高くないのですよ。
家に帰って焼肉しましたよ。ウマウマでした。
ワンコにもちょびっと、ほんのちょびっと生肉のおすそ分け、
こういうお肉だと小春はペロっと食べるんだな。(; ̄ー ̄A

いやーいやー、暑かったけどたまのお出かけもいいもんだな。
で、戦利品。
060826戦利品vvv
どんどん増えるラブラ品。(爆)
いや~すごい雨&カミナリだったねぇ。
カミナリ恐怖のワンコを留守番させてるお家はさぞかし気をもんだことでしょう。
本当なら熱せられた地面も冷えるし、恵みの雨で嬉しいところなんだけど
抜糸がまだ先の菜津がいるので、夕方の雨は今の所嬉しくないのが本音。
なので今日の夕方散歩は、ちょっと乾いたアスファルトの堤防をテクテク。
早く抜糸できないかな~。

今日は初の動画をUP!
毎日コンデジを持ち歩いてるおかげで、のんたんの日常が撮れました。(笑)

彼の好物である紙パック系のゴミ。
実はのん太って地球に優しいゴミ拾い犬なんですよ~・・・
っていいたいトコなんですが、ホントはその逆で紙パックを解体し
ゴミを巻き散らかすが真の目的。(爆)
解体する事だけを目的に“わーい♪わーい♪”と喜び勇んでお持ち帰りです。

家に着くなり即座にワタシに取り上げられ、
ゴミ箱行きで彼の目的は絶対達成できないんですけども。(*≧m≦*)ププッ
菜津は日に日に元気になってきております。
ご心配おかけし、また、お見舞いの言葉大変嬉しく思ってます。
皆さま、本当にありがとう。

今は怪我する前と変らなく、いつも通りに過ごせるようになりました。
“穴掘りしたい”だの“あっちには行きたくない”だの、
かわえぇ我がまま炸裂しております。苦笑。
抜糸までは何があっても安静安静を心がけたいと思います。

昨日はトトパス家がアジ練のためBDへ向かう途中に我が家に立ち寄り、
届け物をしてくれました。
トトパス家に2台あるうちの、使用してないミル?フードプロセッサー?を我が家に譲ってくれたので~す。さんきゅーvvv

時々野菜などを煮てフードにトッピングしてる我が家。
やわらかく煮てもワンコにとってはなかなか消化しにくいものらしく、
そんな時はフードプロセッサーで細かくしてやるとお腹に優しいとか。

菜津も老犬への道を確実に歩んでることだし、
いっちょフードプロセッサーってヤツを買うか!(ワンコの事は即決できる・笑)
と思ってたら、のん太嬢からの嬉しい申し出。ありがたく頂戴することに。
おまけに生肉(馬肉・鹿・等)ももらっちゃった~♪

早速、鶏モモ肉・かぼちゃ・しめじ・キャベツを煮てフードプロセッサーでガガガガーーーーッ!と粉砕。(笑)
フードにトッピング、生肉も添えて。ごちそうじゃーーーん!
060821ゴハン~vvv
我が家は一日3回食なので、夜の1回目はこんな量です。

昨日からこんなカンジで与えてるのですが、消化しやすいからか
うんPもさらにGOODな状態、そして大漁節。(笑)
これがあればササミを湯がいてクッキーに練りこめるねvvv

ただ・・・このペースト状のトッピングがお気に召さないワンコが一人。
小春さん・・・・・、嗚呼、小春さん。(泣)
先にドライを選り分けて食べ、ペーストが最後の最後まで残ってます。

ちっ、ビーの分際で生意気な。(爆)
先週土曜日から始まったワタシの引きこもり生活。
約9日間のうち、外出したのはsugarmamさまの仕事場とバイト1日だけ。(笑)
後は日常のお買い物とお散歩のみ。(*≧m≦*)

菜津も普段と変らないくらい動けるようになり、日中はよく寝てることもあって、
ひきこもり生活がちょいと退屈に感じられた昨日。(今日で休みは終わりだけど・笑)
というワケで、TVCMにそそのかされてTSUTAYA・DISCASとやらに申し込んでみた。
月額¥2079円でDVD&CD借り放題・延滞金無しというヤツ。
TSUTAYAのHPであらかじめ借りたいDVD&CDを選び、
(人気作品は結構取り合いですぐに借りれない場合アリ)
2枚だけピックアップすると、それが自宅に郵送されてくる。
次を借りたければ、すでに借りてる2枚を専用封筒に入れポストに投函して返却、
無事受理されると次の2枚が届くというシステムらしい。
ウチの父ちゃんは平日休みのことが多いので、退屈しのぎにいいんじゃないかな~ってことと、2000円ほどだったら上手に借りればお得なんじゃないかな~ってことで早速昨日申し込みました!(ただ今お試し期間中なので2週間は無料)
で、今日DVD2枚が届きました!
060820TSUTAYA・DISCAS
まだ観てませんが。(*≧m≦*)ププッ

夕方は車で早めに河川敷へ。
そのまま菜津の傷口チェックのため病院へ。
病院へ到着するやいなや、菜津の怖がり方が今まで以上にパワーアップ!
今までは診察台に上がれば震えることなく落ち着いていたのに、
今日は診察台に上がってもガタガタ振るえ、しっぽをお股に巻き込み、
相当な怖がりよう。
改めて、傷口を縫ったことがよほど痛くて辛いものだったんだ・・・・
と思い知らされた。本当にゴメンね、菜津。

傷口はかなりくっついてきてて、順調だということでホッ。
ただ、絶対舐めさせないように!と念を押されましたが。苦笑。
明日から留守番だけど大丈夫かなぁぁぁぁ。(不安)
菜津に対してお見舞い&暖かいお言葉をいただき、感謝感謝でございます。

▼昨日、病院から帰る車の中の菜津。
060818病院の帰り

▼いつもは絶対助手席に座らないと気がすまない小春も
今日ばかりは後ろでガマン。お利口さんな娘です。
060818お利口小春

病院から家に帰宅してすぐは、痛みもあるせいかぐったりという感じでしたが
時間が経つにつれ体も動かせるようになってきました。
ご飯も食べ、うんPも通常と変らないモノになってきました。
どうしても人間と比べてしまうんですが、ワンコの力って本当にすごいですね。

昨日の夕方のお散歩は小春&のん太はいつも通りの河川敷散歩、
菜津は家の近所をちょろっと。
(・・・のつもりが、結局小春&のん太の匂いをたどって河川敷まで行ってしまったのですが。滝汗。)
不思議なもので菜津がいないだけで、小春&のん太の5mあるフレキシリードが伸びきらないのですよ。(笑)いつもよりなんだか暗~い2匹。
小春なんてムカつくくらいいつも引っ張り倒すのに。苦笑。
菜津が後から遅れてくると思うのか、何度も何度も後ろを振り返る2匹。
特に小春はお母ちゃん子なので、少し歩いては振り返り・・・といった具合でした。
060818「母ちゃん来る??」
小春:「母ちゃん来るかな~?」

一夜明けて、本日朝の散歩は3匹揃ってGO~。
ゆっくりゆっくりですが、菜津も元気に歩きましたよ♪
▼途中父ちゃんが立ち寄ったローソ○前で休憩。
060819父ちゃんを待つ

▼ナツコさんは傷のせいかな?大胆なお座りです。(笑)
060819ちかれた・・・
少し赤くなってる部分が縫った所です。

朝のうちクーラーをつけずにいたら、菜津ってば2階から玄関まで自力で降りてタイルの上で寝てました。汗。
こんな曇りの日は普段ならクーラーつけずに頑張るところなんですが(笑)
菜津がワタシの目の届く範囲でスヤスヤ寝れるなら・・・
と朝のうちからスイッチON!(爆)

さぁ~昼から元気が出るクッキーでも焼くかな。
昨日は体調がよくなく、ゲリPだった菜津。
食欲もなく朝から食べず、夕方少しだけおかゆを食べた。

今朝はうんPがすこし形になってきてヤレヤレもう大丈夫かな~?
と思ったところにまた災難が菜津にふりかかる。(泣)

朝の散歩の帰り、ワタシは小春&のん太を、父ちゃんは菜津のリードを持って
家の近くまで戻ってきた時、ノーリードのワンコに菜津が襲われてしまった。
急いでリードを引き上げ、菜津を抱き上げた父ちゃん。
ノーリード犬が去り、菜津を下ろして歩かせようとするけど動こうとしない。
よくよく見ると、菜津のお腹の皮が3センチほど裂けてました。

どうみても自然治癒は無理、結局ワタシはバイトを休み、朝一番で病院へ。
先生も診るなり「縫った方がいいですねぇ」と一言。
はぁ・・・小春に続きまた全身麻酔。大丈夫だろうか・・・・・。
と半泣きになりながら昨日からの菜津の体調不良も先生に報告。
調子の悪い時の全身麻酔は避けたい・・・・と先生も悩んでしまった。

「ちょっと詳しく診ますので」と菜津を連れて奥の処置室へ行った先生。
診察室から出され、待ち合い室でぼーぜんと待つワタシ。

15分ほど待ったとこで再び呼ばれ、診察室へ。
「大人しかったので・・・」と言う先生の言葉と共に
菜津のお腹を見てビックリ!縫ってある!!!
ワンコは我慢強いとはいえ、人間に置き換えたら麻酔なしで縫うなんて考えられない、頑張った菜津を思うとまた泣けてきた。

傷口は赤く腫れていて、引っ張られるのか動く事を嫌がり寝返りも今はまだ辛そう。
傷口をとにかく舐めたがるのでお手製エリカラ作成。
これがまたストレス倍増のようなので、寝てるときは外してますが、
気がつけば舐めようとしてる。
見張りのワタシ vs 菜津
今朝の出来事なので、今日明日はまだ痛いかな。
ずーーーっとそばにいるからね、頑張ろうね菜津。

仕事から帰るとお届けモノが届いていた。
早速べりべり~っと開けると、お祝いのお返し。
父ちゃんの会社関係らしい。

出産祝いだったらしく、内祝いのお返しの“のし”を見てびっくり。
赤ちゃんの名前が『心春』と書いて『こはる』ちゃん。
060817内祝い

モー娘。にも“小春ちゃん”ってコがいるし、犬種別カレンダーでも
ちらほらと見かける小春という名前。
最近流行りの名前なのかしらね?
ウチは菜津が来て、しばらくしてから
「娘の名前は小春!」ってずいぶん前から決めてたのですよ。(笑)

ま、何はともあれみんな間違いなくべっぴんさんになるわね。(*≧m≦*)ププッ
お盆休みも仕事じゃーーっ!
っていうsugarmamさまの邪魔・・・いや応援を兼ねて
職場へお邪魔。(やっぱ邪魔なんじゃん・笑)

昨年末、年賀状依頼でお会いした以来の8ヶ月ぶりの再会。
お盆休みで開いてるお店がない中、居酒屋ランチでお話に花開く。(笑)
お店を出た後も、またお仕事場へ戻っておしゃべり。
ホントに仕事の邪魔もんになりそうだったので、
重い腰をあげ退散。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに楽しいひと時でした、ありがとうsugarmamさま&ひげごじら氏。
おみやげ、必ず母に渡しますゆえ。ワタシが使ってたらごみん。(*≧m≦*)ププッ

何を隠そうこの南森町界隈、ワタクシにとってめちゃ懐かしいトコロ。
060815天神橋筋商店街

独身時代から結婚して1年ほどの間の計5年間、
ワタクシもこの辺りのデザイン事務所で働いてたのですから~。
mamさまの事務所の窓からワタシの元職場の窓が見えるのですよ。
060815旧・勤め先

ホントに、今も私がソコで働いててmamさまと知り合ってたなら、
しょっちゅう窓から手を振り合ってるかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ

mamさまの事務所を後にしてから懐かしい天神橋筋商店街を少し探索。
どこの店もすっかり変わってしまってびっくり。
でも人気のココだけは変らず健在、お盆休みで買えなくて残念だったけど。
060815中村屋のコロッケ
久しぶりに食べたいなぁ中村屋のコロッケ。(笑)

ひきこもってたお盆休みの貴重な外出時間でした。(笑)
いうてもしゃーないけど毎日暑いーーーー。
盆休み真っ只中、家にいるのも結構辛い。(笑)
ギリギリまでクーラーはガマンするけど、
室温が33度以上になったらしょうがないのでスイッチオン。
うん、今日もがんばった。(笑)

クーラーがはいると、涼しい部屋に自然と集まるワンコ達。
それまでは何処にいるかっていうと・・・

のん太は真冬以外は大抵ココ。
060814のん太
1階~2階の階段途中。時にはヘソ天という大技もアリ。(笑)
なんでこんな狭苦しい場所がいいのか未だにナゾ。落ちた事もなし。

菜津&小春の母娘コンビは玄関あたり。
060814菜津
ドテーーーっとね。(笑)
この時小春さんは一段高い場所でねんね中。
狭い玄関を冷たい場所求めてローテーションしてるみたいです。

ちなみに本日夕方、ちょこっと買い物に出かける用があり
すでにクーラーのきいた涼しい部屋でぐっすりワンコ達が寝ていたので、
クーラーをつけたままにして出掛けました。
帰宅したらば、玄関のガラス越しに横たわる三毛柄がくっきりはっきり。(笑)
どうも留守中は、クーラーのきいた部屋でのうのうと寝られない
貧乏性な我が子達のようです。(笑)
いや、飼い主思いなのかな?(*≧m≦*)ププッ
5つ目。
また暴走してしまった。(; ̄ー ̄A
こればっかりはどうしようもありませんな、ヲタだから。(笑)

なんの話かって?



060813NEW
小春さんの首からぶら下がってるモノ。IXY DIGITAL 70。

はいっ!またデジカメ買っちゃいましたっ!←ひらきなおり。
でもね、でもね、Kデンキでね、お安くしてもらったのよ。
価格.COMの最安価格より安かったのよ、上手でしょ、アタシって。(笑)

どーしても毎日ポケットに入れて持ち歩きたかっただもん。
専務にIXY借りる以前より欲しかったんだもん。
※ちなみに奥様にナイショで買った専務は、結局レシートが奥様に見つかってしまい、どうにもこうにも言い訳できなかったという結末だったようです。(笑)
ワタシは父ちゃんに快諾を得ています。

さーっ、嬉しがり全開でお散歩だーっ!(笑)
コレコレ、この神技的なフレキシ技術を披露したかったのよ。(*≧m≦*)ププッ
060813必殺!
一人で散歩の時はこの3つを絡まないように操ってます。(笑)

ためし撮りのナツコ先生のアップ。
060813ナツコさん

ふんふん~、なかなかいいカンジじゃない~♪
これから肌身離さず持ち歩き、スクープ激写を狙います!(笑)

あ、もち、メインカメラはKissデジちゃんだよ~~~。
ネタがないのよ、ネタが。(笑)
どこにも行かないからおさしんも撮ってないし。
あ、今日の夕方ビックが遊びに来てくれたよ。ありがとう~♪

本日はトトパス家のお姫様パスタ嬢のお誕生日。おめでとう~
おめでとうカードを作ったら自画自賛の大作に。(笑)
あんまりかわええもんで、もう一度作り直し、
携帯の待ちうけにも使ってしまった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさまにものんたんの暑い・・・いや熱いちゅーをおすそわけ。(爆)
060810らぶりー?(笑)
あぁ・・・かわええ~(笑)
08.10 (Thu) 22:18 [ のん太 ] CM2. TB0. TOP▲
3日から5日まで長崎へ旅行に行ってたウチの両親。
3日早朝と昨日の夜、新大阪まで送迎させていただきましたわよ。
だと実家から(我が家もだけど)新大阪まで30分程で行けるのよね。

昨日のお迎えは菜津を溺愛する母のため、小春&のん太を父ちゃんに任せ、
必死にブタ耳にかぶりついてる間に、菜津だけを連れて車に乗り込みました。
菜津と2人だけの久しぶりのドライブ、楽しかった~♪

中央出口から父と母が出てくると、菜津は大喜びの興奮状態。(笑)
淀川花火大会帰りで賑わう中、無事実家へ送り届けてきました。

お土産はコレ。
060806おみやげ
耳かきはワタクシたってのリクエスト。
だってだって、ヤツらがすぐ粉々に破壊するんだもん。(泣)
今は金属の耳かき1本しか残ってないんだもん。
本当は色んな観光地の耳かきを集めたいんだけど、
そんなささやかな夢も叶わぬ厳しい現実。
最近は耳かきもお高いと母がボヤいておりました。(笑)

で、留守番組みの小春&のん太はというと、父ちゃんがいるにもかかわらず
ワタシと菜津の帰りを玄関でずーーーーっと待ってたようです。(´Д`) =3
父ちゃんと休みが合った本日は、早めにお盆のお墓参り。
父ちゃんの両親が眠るお墓は大きな公営の墓苑なので、
知らずにお盆にまともに行った日にゃえらいめにあう。
っていうか去年あってしまった。苦笑。

ついでに?奈良にあるワタシの婆ちゃんのお墓参りもしよー
ってワクワクツーリング気分で晴男(父ちゃんのバイク)さんに2人乗りで出発。

これが無謀な墓参りツアーの始まりであった。
まだ午前中は走ると風も涼しくてよかったのだが、昼からが・・・
特に奈良からの帰りは最高潮に暖まった路面の空気をまともにうけ
茹で上がりそうな気分。(笑)
サンダルを履いていた足はマフラーの熱気で高温の足湯もどきに浸してるよう。
見栄え重視のカスタムゆえ、薄っぺらなシートに変えてくれたもんだからおちりは痛いし、腕はぢりぢり焼けるし。

お茶をしたくて奈良のRoomというアルママさんおススメのカフェに行ったらば
午後3時からの営業だし。(/ー ̄;)シクシク

帰りにコンビニに寄って、大きいペットボトルの三ツ○サイダー抱えて帰ってきましたがな。脱水症状寸前の2人は一気のみ。げぷ。
ニュース見てビックリ、大阪って今日は36度もあったのねん。

クーラー付けて一家で爆睡の昼寝突入。
いや~、夏は家にこもるにかぎるね。(笑)

遅めの夕散で河川敷へ。
人手が多いなぁ~って思ったら、今日は十三(淀川)の花火大会だったのね。
我が河川敷からかなり距離があるけど、どんなカンジに見えるのかな~
ってんで花火開始まで待つことに。
ハラ減った&ジッポのオイル切れでたばこが吸えないとグズる父ちゃんをなだめ
花火が上がる夜8時まで待つと・・・・
見えた見えた!
人ごみ嫌いの我が家なので、あの大きさで見えたら十分十分♪
来年はビール持参して花火見物しよー!と決意して帰宅したのでありました。
08.05 (Sat) 23:58 [ バイク ] CM0. TB0. TOP▲
きゃーきゃー、やったわーーーーっ♪
待ちに待ったドラマ『花より男子』のpart2が決定!
来年1月放送開始!

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

花男ヲタのみなさん、今宵は祭りぢゃ~~~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルママしゃん教えてくれてありがとう~♪・・・・・・by奥さん(ぷっ)
あたち『向日葵(ひまわり)』でちゅ。よろちくでちゅ。
060803ひまわり

このラブリーすぎるコギパピはどこのコかというと
太郎&吾平のコギ・ブラーザーズの末妹コギ。
そう、お散歩仲間の鈴の助嬢がその可愛さに衝動買いしてしまったというコギ。

コギ3匹。
うむ・・・・我が家に対抗してるとしか思えない。(笑)

お散歩仲間のmikiさん&みほりんと、NEWオープンのペットショップに行き、そこでこのコギパピちゃんに一目ぼれしてしまい、気が付いた時には
「飼い(買い)ます!」と言ってしまってたらしい。

で、なぜだかサプライズ企画ってことでひまちゃんを買ったことはそのメンバーだけの秘密ってことになったらしい。
リンツ家や我が家もナイショの対象者に。

しかーし!悪い事?はできまへん。(爆)
・・・っていうかこのアタクシに隠し事なんて!(笑)
同じFC2ブログユーザーのmikiさんがウチのブログに足跡(履歴)を残してしまい
目ざとく気付いたワタシがこれまた鈴の助家の秘密のブログ(管理人mikiさん)を発見、ひまちゃんの存在を知ってしまったワケであります。( ̄m ̄* )ムフッ♪

口止め料としてひまちゃんに会わせろ~!と鈴の助嬢を脅し、取引成立。
パピパピの匂いぷんぷんのひまちゃんを一足早く抱っこさせてもらい、もっちろんカメラにも収めた↓次第であります。
060803ひまわり2

で、もう早く楽になりたかったのか、ひまちゃんだけを残して太郎&吾平を散歩に連れ出すのに限界を感じたからなのか、
本日、背中にひまちゃん入りのかばんを背負って太郎&吾平の散歩に登場。
無事にカミングアウトを果たした鈴の助嬢なのであります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

注射がまだ終わってないので(5月26日生)、散歩デビューはまだ先ですが、
秋頃には季節はずれの“ひまわり台風”が河川敷を直撃しそうです。(笑)
060803鈴の助嬢とひま♪
そーとーな“ワル”らしいので、久々に「悪」マーク付けてやったぜ。( ̄▽ ̄)ニヤ
08.03 (Thu) 23:40 [ お友達 ] CM2. TB0. TOP▲
この話って前にネタにしたことあるかなぁ~?
過去日記を探すのも面倒臭いので重複してたらごめんちゃい。(笑)

夕方河川敷に到着すると、柴犬を連れた女の子がこっちを見てる。
と思ったら「菜っちゃぁぁぁぁ~~~~ん♪」って菜津を呼んだ。

あ!ユリちゃんぢゃん!とワタシも誰だか分ったところで、すかさず菜津に
「ユリちゃんだよ、菜津!」と言ってみたら・・・
“え!?”と顔を上げると、ユリちゃんのところへすっ飛んで行った菜津。

とっても嬉しそうにユリちゃんに駆け寄る菜津の後姿をみて
えらいもんやなぁ・・・と呟くワタシ。誰だか完全に理解してるよう。
そうユリちゃんは菜津の大好きなヒト。その喜びようは昔も今も変らない。

今から7年ほど前、菜津とワタシはBIGDOGというしつけ教室に通っていた。
当時小学生5年生くらいだったユリちゃんも、愛犬である柴犬・ロン君を訓練するべく、お父さんと一緒にBIGDOGに通っていた。
しょっちゅう教室で一緒になることもあって、ユリちゃんは菜津のことをとっても可愛がってくれて、菜津もユリちゃんのことが大好きだった。
訓練中、遠くに遅れてくるユリちゃん一家を発見しようもんなら
『ユリちゃんのトコに行くぅぅぅ!』と言って泣き叫んだりしたこともあった。
いっそのことユリちゃんに訓練してもらいたかった。(笑)
そんなに菜津を虜にするユリちゃんは唯一ワタシが妬ける相手でもあった。(笑)

その後お互いしつけ教室を卒業し、BDに通うこともなくなり、会うこともなくなっていった。時々河川敷で会うこともあったけど、お散歩するのはお父さんで
年に一回あるかないか程度。
もちろんお父さんに会っても菜津は喜んでたよ。

一度、3匹になった我が家を初めて見たお父さんが、翌日ユリちゃんと再び河川敷に来てくれたこともあったっけなぁ。
その時の菜津の喜びようったら・・・
小春の弾丸走りを彷彿とさせる喜びの舞でしたわ。(笑)

そんなユリちゃんもすっかりお年頃な年齢に。
立派な今時の“ギャル”になってました。(笑)
相変わらず小春とのん太の名前はうろ覚えだけど(爆)、菜津を可愛がってくれる姿は昔と全く変らず。菜津も変らず。

お二方の月日を越えた固い絆にまたまた妬けるトコロですが(爆)、菜津の喜ぶ姿はワタシにっとっても何よりの嬉び。
ユリちゃん、また会いにきてくれるといいねぇvvv
060801菜津
08.01 (Tue) 23:05 [ 菜津 ] CM2. TB0. TOP▲
  
