土曜日に長編日記を書いたものの、
マウス左にある“戻る”ボタンがキーボードに当たってしまい
すべて消え去るという虚しさ全開のひと時があり、
やけっぱちになって何もかもが嫌になってた次第であります。(笑)

土曜日&日曜日は父ちゃんも休みだったのですが、
外は暑い、どこもいっぱい&渋滞必至、ワンコ可哀想、
という飼い主の独断でひきこもりを決め、時にはクーラーをつけ
昼間からビールを飲み、父ちゃんをパシリ(コンビニ&ケンタッキーへお使い)に使って、ひたすらぐうたらで怠惰な生活を送っておりました。(爆)

おかげ様で夫婦揃っておデブへまっしぐらな道を歩んでおります。
平日になってやっとこのままではヤバい!と焦ってるのであります。

今日からがんばろーっと。(何を?)
  
