あぢーね、今日も暑かったね。
留守番のワンコたちのためにクーラーはつけてないので
(クーラーつけて出かけても、玄関等で寝るため)
仕事しながら“干上がってるんじゃなかろうか?”
とかーなーり心配しました。
大丈夫だったみたいです。これからの日々、ワタシは心配、ワンコは大変。

さて10月のマライアキャリーのコンサートに続き
12月に来日公演予定のビリージョエルのコンサート
またまた父ちゃんと行く事になりました。( ̄▽ ̄)V いえーい!

ワタシのバイト先に、音楽ブログを書く程の音楽好き(主に洋楽)なおじさんがいて、
私達夫婦の分までチケットを入手してくれたのですよ。らっき♪
約11年ぶりの単独来日公演!
ウワサではこれが最後の日本公演じゃなかろうか?と言われてるようです。
あくまで噂ですが。

座席がどこなのかまだわらんちんなのですが、往年の名曲を生で聴けるだけで
すっごく((o(^∇^)o))わくわくします♪

チケットぴあの関西公演のプレリザーブ(先行予約)は29日(土)から開始!
行きたい人はまだチャンスあり、チェックチェック!

しっかし、楽しみとはいえマライアとビリージョエル、
高額な出費がかなり痛いですぅぅぅ。(^▽^;)
ま、その分楽しんでこようっとvvv

ん?小春さんなんですか???

060727もしかして?

そうですよ、しっかりお利口さんで留守番たのんます。(笑)
  
