今日もフードの話で引っ張ってみる。(笑)

フード探しの旅に出て気が付いたことがある。
菜津の調子を悪くさせるフードは、のん太の調子も若干悪くなるということ。
菜津ほどひどくないけど、のん太もビミョーに変化をきたす。
特に今まで透明だった目やにが赤茶色になったのはビックリ。うんPもゆるい。
いやはや驚き。何食べても『どんとこい!』ってカンジなのに。
容姿は全然似てない2匹だけど、やっぱり親子という事か?
060725のんた

反対に何を食べても全く変化なく、全て良好♪なのが小春さん。
断然小春みたいな体質の方が楽~♪なんだけど・・・
同じ物を食べてる菜津やのん太が下痢や嘔吐、毛艶が悪くなったり、
変な目やにを出しているのに小春に何の変化もないのは
ワタシとしては逆に怖く感じたり。
もちろん体質の差もあると思うけど・・・・。

菜津みたいな体質のコは大変といえば大変だけど、
調子が悪くなればすぐに対応できるので、ある意味安心?なのかな??

1週間の切り替え期間を経て、昨日から菜津のフードを全部新しいのに変えた。
本日久しぶりにGOODな硬さ&形のうんPが出てきました~。
うんこを見て喜ぶ夫婦って・・・。(*≧m≦*)ププッ
  
