上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年ほど与えていたフードが合わなくなって変えざるをえなくなり
ただ今3度目の正直というか、3回目のフードお試し中であります。
もう完全にフードジプシーの道まっしぐら。(泣)

お試し中はなにが困るって、様子見なのでちょっとしか購入できないこと。
しかし、それも3匹で食べるとすぐに無くなってしまい、
追加でまた少し注文することになる。
これがまた、どこも在庫を抱えてなくて家に届くのに1週間くらいかかったり、
すぐ発送できるとこでも土日の定休日をはさんでしまったりして
なかなか届かなかったりとそりゃ大変。

昨日の朝に1匹分を残すのみとなってしまったお試し中のフード。
残りは全て菜津に与え、小春&のん太は見向きもされなくなった残り物の合わないフードを食べさせるハメになっちまった。すまん。
メールで直ぐ発送できるか?なんてやってられないので、ネットで検索電話で確認、「とにかく急いでます!!」と告げたら本日届きました。ホッ。

▼今試してるフードは、ご丁寧に200gづつの小袋に入ってる。
060724NEWフード
今のところ菜津の調子もいいみたい。これに落ち着いてくれるといいんだけど。
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。