休みーーーーっ!晴れたーーーーーっ!(笑)
昨日の夜から洗濯機フル稼働、干すとこないくらい干したよ。

父ちゃんもお休みだったので、まずはお買い物。
・・・の前に、ワタシが気になる車・JEEPコマンダーを見にディーラーへ。
060722コマンダー
チェロキーがさらにグレードUPしたカンジでGOOD!
気に入っちゃった♪カタログもらっちゃった♪
ハマー派の父ちゃんと争いが勃発したけど、
ハマー&コマンダー、お高すぎ!所詮雲の上の夢の話。(笑)

で、欲しかったコ●ルマンの食器セット@キャンプ用をGET。
060722食器セット
大きいものはほぼ揃ったので、これからは“おされ”なキャンプができるよう
買い揃えていきたいと思いまふ。うふふっ♪
次に狙うはsno●peakのガビングスタンド(ゴミ箱)なりよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ

ランチは最近お気に入りの珈琲蔵人・珈蔵で。
和風な店内と美味しい珈琲、とにかくいいカンジなのですよ。

夕方は、誕生日祝いにナツコ先生主体で河川敷へGO。
自分より高く茂る草の中を、ぴょんぴょん飛び跳ねながら
とっても楽しそうなナツコ先生。
060722ぴょんぴょん!

姿は見えないんだけど、しっぽがちゃんと居場所を教えてくれる。(笑)
060722シッポはどこ?
ビーグルのしっぽの正しい使い方。(笑)
しっぽの先が必ず白いのは緑の中でよく映えるようにだとか。

穴掘りもしたし、一仕事のあとのお水は美味しいね~。
060722仕事の後

この後お友達にも会えて、小春&のん太もボールやフリスビーで遊べて
久しぶりに納得満足のお散歩だった・・・・よね?
  
