今日は菜津の9回目のばーすでー。
仕事から帰って、張り切って(・・・ってほどでもないけど)
スペシャルディナー↓を作ったよ。
060718ディナー

▼めでたい事とは全く関係ないのに、いの一番に狙う男。
060718狙う男

▼誕生日ってなに??の顔な菜津。(笑)
060718???

▼今日はなんだかおさしんばっか撮られる日だなぁ~って思ってるかな?(笑)
060718????

小さい頃から犬と暮らすことにずーっと憧れてて、
やっと迎えることができたのが菜津。
自分自身、ワンコにこんなにどっぷりハマるとは思いもよらず(笑)
今はただただ菜津・小春・のん太達と過ごせる日が一日でも長くなるように
心の底から願う日々。

2、3歳から5歳くらいまでの誕生日は、淡々と、
いや、誕生日を迎えて当たり前のように思っていたけど、
これから先の一年一年は、菜津と私達夫婦にとって
本当に大切な一年になっていくんだろうな・・・・。

菜津にとってどんなプレゼントよりも
河川敷で穴掘りするのが一番嬉しいだろうから、
近々たっぷり時間を作って
心ゆくまで堪能していただきたいと考えております。(笑)
穴掘りしてるときが一番若々しいもんね。


で、お楽しみのケーキたいむ~♪
ってんで昨日作っておいたさつまいもの蒸しパンベースの即席ケーキを出して
まずは撮影・・・とカメラを構えた時、
側でずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと狙ってた薄茶の大バカもんが
横からかっさらっていきやがった!!(▼皿▼メ)ノ

「ぎゃああああああああああああああああ!やめれーーーーっ!!!」
ワタシの声がこだまするも虚しく、取り上げたケーキは無残な姿に・・・
060718ぐちゃぐちゃ
もぉぐちゃぐちゃ。(泣)
▼犯人 (怒りで手が震えてブレブレでございます・笑)
060718犯人

親の顔が見てみたいですわ。
・・・ってとーぜん菜津のことよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
