暑い暑い3連休の開始。
キャンプにいきてーなー、ちきしょー~
と、父ちゃんとつぶやいてみるも、やはりこの時期の日中は人間でも辛い。
アスファルトや車の中も結構暑く、ワンコはかなり辛いかも?
ということと、可愛いちびストーブを持っていけない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってゆーか、不要ぢゃん!という理由でキャンプはあっさり却下。(笑)
連休や夏休みはどこも人手が多いだろうしね~。
夏は家にいて、クーラーつけてビールぐびぐびが一番さ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりに土曜日が休みの父ちゃんを引っ張って、ハマちゃんとこへカット。
おかげさまで伸び放題のぼーぼー夫婦はすっきりさっぱり。
ハマちゃんさんきゅー。

夜はリンツ家でたこやきぱーちー。
美味しいたこやきにビールがすすみ、時折の爆笑もいいおつまみに。
とーっても楽しかったよ、夜遅くまでありがとう&ご馳走様でした♪
060715たこ焼きvvv
  
