いやはや、お久しぶりです、覚えてますか?(笑)

BBSもsugarmamさまのお力添えでやっとスパム対策化でき、
新ブログもタイトル画像をやっとこ変更できたので
心機一転発進!となりました。ふぅ~。

7月1日から10日までの我が家の出来事を、
ダイジェスト版にでお伝えします。(笑)

▼まずは、東大阪のアウトドアショップにて
snowpeakの2006年のカタログ欲しさに簡易バケツ購入。(笑)
060702バケツ

▼愛しのKissデジちゃんが1年と半月でめでたく??1万回目の激写となりました。
これが1万枚目の記念すべきおさしん。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
060703祝!1万回

▼JACKGAINさんの5周年記念クイズでパーフェクトに正解
この帽子をはじめ、いーーーっぱいのプレゼントをいただきました♪
060704さんきゅーvvv

▼激安トイレシーツ(598円・一人3つまで)を買いに父ちゃんと参戦、
当分シートには困らない状態に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシはこのトイレシートが好き。(笑)
060706買いだめ

▼河川敷にこの時期いつも咲いてるお花畑にみんなで行ってきたり。
060709のんたん@お花畑

チョー暑すぎてみんなヘロヘロ。(笑)

他、マライアキャリーのチケットをGETしたりもしています。うふ♪(* ̄ー ̄)v
この話はまた今度。

ちょっとワタクシが現在ダウン気味でありますが、
みんな元気でござるよ。

やっと順番にみなさまのところへご挨拶にいけます。
リンクの変更等々、お手数をおかけしますが宜しくです。

念のため新URLをば
http://otankodiary.blog72.fc2.com/
  
