唯一父ちゃんがお休みだった10日。

またしてもコスモスを見に連れて行ってもらいました。(笑)

101011-001


あんまりいいおさしんがないんですけどね。(^^;
次回UPします。


コスモス・・・なんでそんなにひょろ高いのだ?(笑)



101001-001


一昨日から彼岸花を撮るぞー!
と、狙ってました。

手短に堤防に咲いてるものなんですけど・・・ね。(^▽^;)




101001-002

一昨日は撮ってみたけど暗すぎてボツ。
昨日は雨でボツ。

めげずに本日再チャレンジできました。



だいぶん傷んでる花もあったのでもう限界かな。


101001-003


ワンコがメインですが
この時期の“旬”も逃さずにバシバシ撮っていきたいです♪



カメラのおかげで季節に敏感になったことに感謝。






< おまけ >

集中したかったので
看板にくくりつけられ、放置される3ビー。(; ̄ー ̄A
101001-004

許せ。

このあと穴掘りに付き合いました。(^^;


ただいま、マイコーを聴きながら書いております。
ふぉ~ッ♪



なぜだか本日我がブログのカウンターがよく回ってる。
と、思ったら昨日放送された『ソロモン流』を観てこられてるのですね。
我が家もかぶりついて観ましたが。(笑)




ブームがきては飽きて枯らし・・・
再びブームがきては懲りずに購入を繰り返してる観葉植物たち。(^▽^;)

先日買ったワイヤープランツもクワズイモも元気です。
今のとこ。(笑)



前々回くらいに買った「がじゅまる」が悲惨なことになってしまって
一度全部葉っぱを切り落として、一か八か新芽が出ることに賭けてみたら・・・

090629-001
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


出ました出ました♪


090629-002
<EOS 40D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM>


こうなるとかわえぇ♪

復活ありがとう♪
これからもよろしく♪

・・・ってか、お世話がんばります。(笑)

070704器2
<EF50mm F1.8Ⅱ>

メダカさんの豪邸@カルキ抜き中。

そして・・・

070704器
<EF50mm F1.8Ⅱ>

この水を飲んでしまって、ワタシに怒られ
もう二度と係わり合いになりたくないのに
モデルを要求されて目が泳ぐ小春。
070620バンブー

植木頼み。(笑)

観葉植物を中心に増殖中。
トポス・・・じゃなかった、ポトスもぐんぐん伸びてます。

このコは100均で買ったバンブー。
いっぱい出てくる新芽に癒されております。
  
