110301-001


水しぶきをあげてGO!GO!




03.01 (Tue) 23:11 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
110228-001




110228-002





リードが邪魔だな、おぃ。ε-(;ーωーA


02.28 (Mon) 23:00 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
レポの途中ですが・・・。
ちょっと置いといて、本日の話題をば。



ワンコ以外を積極的に撮ることって
ほとんどないのですが・・・・。(^▽^;)
100609-001

モデルを“その気”にさせる話術も必要だなと、実感。
モデルの為に発したのに、カメラマン1号がなぜだかバカ受けしてるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつぞやに、きっと自慢できるであろうおさしん、
今ここでこっそりUPしときます。(笑)




しかし某家とかぶるなぁ。

当たり前か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





40D、日曜日に入院いたしました。
本日の記事より EOS KissDigital N で撮影です。
ちなみに上記写真は KissDN + EF70-200mm F4L IS USM です。



06.09 (Wed) 23:46 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
100207-001
<EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM>


今日はちょびっとお出かけしてきました~♪

ま、おさしんから想像されるように、恒例の稲荷山ですが。(笑)



今日撮った中の一番goodと思われるおさしんを素早くUPvvv
我が息子ながら惚れ惚れ~

いよっ、のんたんカッコいい~♪ ←バカ親。



02.07 (Sun) 23:40 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
100205-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



2月に入ってせっかく毎日UPしてるのだから
なんとかおさしんだけでも・・・。(笑)


どういうタイトルをつけたらいいかわからんけれども
空のカンジと小春さんのカンジがなんとなくよかったので・・・採用。(笑)



02.05 (Fri) 23:44 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲

***** 2009年12月2日(水) *****


綺麗な夕焼けと予測して、
久しぶりにカメラ持参のお散歩・・・・。


091215-001




しかーし!
菜津のシルエットが隠れてしまった・・・。orz
菜津は右側にもってくるべきだった。

残念。


12.15 (Tue) 23:09 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
今日稲荷山ランに行ってきました。

その模様は後ほどUPしますが、
どうしてもこれだけは先に見せびらかしたくて。(笑)


めちゃくちゃ可愛い小春とのん太の2ショット。
どちらも耳のカール具合が一緒なのもまた可愛い。(笑)

091024-001


091024-002


あーーーーーーーっ、
めっちゃ可愛いっっっ♪♪
やっぱりそっくり♪♪♪
今日のランのテーマ“兄弟”そのもの。(いつもそんなテーマがあるのか??(笑))


今日はこれが撮れただけで満足!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10.24 (Sat) 23:23 [ photo ] CM4. TB0. TOP▲
091021-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>



夕暮れと三日月とナツコさんと。


10.21 (Wed) 19:47 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
091016-009
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


10.16 (Fri) 23:51 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
090920-001
<EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO>


あれから2日。
もう咲いてました。


夕日を浴びて、妖艶な彼岸花。



明日はマクロを持っていくかな。

09.20 (Sun) 19:50 [ photo ] CM0. TB0. TOP▲
  
