100505-001


連休最終日はワンコはお留守番いただいて
久々に晴男さん登場。

父ちゃんがタンクやフェンダーを変えてしまったので
なんだかパチもん臭い出で立ちですが
一応ハーレーダビッドソンです。(^▽^;)


100505-002


父ちゃんは時間を見つけて単独でちょこちょこ乗ってますが
ワタシも同乗するとなるとGWくらいでしょうか。



「子供の日」らしく
“近場で鯉のぼり”というお題で
連れて行ってもらいました。(笑)
100505-003



下に下りれなかったので
納得いくおさしん撮れず。ぶー。
100505-004



3ビーが待ってるので
途中のコンビニで缶コーヒー飲んで帰ってきました。
100505-005



次に登場するのは来年のGWかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100505-006


05.05 (Wed) 23:57 [ バイク ] CM0. TB0. TOP▲
父ちゃんの愛車・晴男さんが衣替えをいたしました。(笑)


変身前のへんちくりんカラーがこちら。
090720-001

ほぼ4年前の、若々しいナツコさんです。(笑)



これは当時のお気に入り写真。
090720-002




Afterがこちら。
090720-003

緑っぽい色になりました。


090720-004


また気分を変えて楽しめるね。


07.20 (Mon) 23:55 [ バイク ] CM0. TB0. TOP▲
【4月29日】


写真を撮っても、PCに取り込んで見れなければ意味なし・・・
ってことでずーっと撮りませんでした。気力も沸いてこないし。

ただこの日は久しぶりに父ちゃんの愛車・晴男さんの出番ってことで
kissデジNにEF28mm F1.8 USMの組み合わせで出動させました。
んでもって久しぶりのJPEG撮りだす。


行き先は一度行ってみたかった『流れ橋』。
080506-01


全て木でできてるってことで有名な橋なんです。
時代劇にも登場したりするのかな?
080506-02

探偵ナイトスク●プで、この橋がとり上げられたのは見たことあるけど。(笑)


自転車も通れるけど、みなさん下りて押しておられました。
080506-03



080506-04



堤防の上から、晴男さんと流れ橋。
キマッテル???(笑)
080506-05



この後、ちょこっとウロウロして、ワンコたちが待ってるので早めに帰宅。
と、晴男さんもガソリンがお安いうちに補充しときましょ♪
080506-006



次に登場するのはいつかな?
暑すぎても乗れない、寒くても無理、
今が一番いい頃なんけどなぁ。
05.06 (Tue) 01:59 [ バイク ] CM4. TB0. TOP▲
20080429222139

久々登場の晴男(バイクの名前)さん。
ずーっと後ろに乗ってたおかげで、ほどよく日焼け。(笑)

晴男さん、シミの素をありがとう。
04.29 (Tue) 22:21 [ バイク ] CM2. TB0. TOP▲
父ちゃんと休みが合った本日は、早めにお盆のお墓参り。
父ちゃんの両親が眠るお墓は大きな公営の墓苑なので、
知らずにお盆にまともに行った日にゃえらいめにあう。
っていうか去年あってしまった。苦笑。

ついでに?奈良にあるワタシの婆ちゃんのお墓参りもしよー
ってワクワクツーリング気分で晴男(父ちゃんのバイク)さんに2人乗りで出発。

これが無謀な墓参りツアーの始まりであった。
まだ午前中は走ると風も涼しくてよかったのだが、昼からが・・・
特に奈良からの帰りは最高潮に暖まった路面の空気をまともにうけ
茹で上がりそうな気分。(笑)
サンダルを履いていた足はマフラーの熱気で高温の足湯もどきに浸してるよう。
見栄え重視のカスタムゆえ、薄っぺらなシートに変えてくれたもんだからおちりは痛いし、腕はぢりぢり焼けるし。

お茶をしたくて奈良のRoomというアルママさんおススメのカフェに行ったらば
午後3時からの営業だし。(/ー ̄;)シクシク

帰りにコンビニに寄って、大きいペットボトルの三ツ○サイダー抱えて帰ってきましたがな。脱水症状寸前の2人は一気のみ。げぷ。
ニュース見てビックリ、大阪って今日は36度もあったのねん。

クーラー付けて一家で爆睡の昼寝突入。
いや~、夏は家にこもるにかぎるね。(笑)

遅めの夕散で河川敷へ。
人手が多いなぁ~って思ったら、今日は十三(淀川)の花火大会だったのね。
我が河川敷からかなり距離があるけど、どんなカンジに見えるのかな~
ってんで花火開始まで待つことに。
ハラ減った&ジッポのオイル切れでたばこが吸えないとグズる父ちゃんをなだめ
花火が上がる夜8時まで待つと・・・・
見えた見えた!
人ごみ嫌いの我が家なので、あの大きさで見えたら十分十分♪
来年はビール持参して花火見物しよー!と決意して帰宅したのでありました。
08.05 (Sat) 23:58 [ バイク ] CM0. TB0. TOP▲
  
